このツイートへの返信

96号@Aqours1st一日目
@yohaneriko666
@Aikyan_ 僕も生放送楽しかったです(⌒▽⌒)
1stLIVEで会えるのを楽しみにしております!
2017/02/10 23:42:05

 国木田さら丸 
@sarasa_yosoro
@Aikyan_ ヨハネちゃんのギュッでワイ将デーモンも無事堕天してしまいました😭☝2ndライブまであと2週間、こっちですら緊張するのに9人はもっと緊張してると思います。楽しい二日間にできるように応援します🙏
2017/02/10 23:42:04

†かみやま† Aqours1st両日
@kamiyama_3310
@Aikyan_ もう2週間後には1stライブですもんね🤔
今日の小林さんの髪型すごくいいです(唐突
2017/02/10 23:41:07

こころてゃん
@xk07c
@Aikyan_
おつかれさまでした!🙆🏼
かわいかったです!!!すき😫
2017/02/10 23:45:00

ほらいぞん
@horizon482
@Aikyan_ 生放送楽しかったです!体調には気をつけてくださいAqours1stライブ全力で応援します!
2017/02/10 23:43:55

がくと
@irokomaeli1740
@Aikyan_ ぎゅ、の威力やばかったです!1stまでもう少し体に気をつけて頑張ってください!きっと最高の時間になりますよ!
2017/02/10 23:42:24

ナツ@真姫-Maki-
@Maki_NsknMk
@Aikyan_ 生放送お疲れ様でした😀✨
髪型可愛かったです…!
ファーストライブまであと少し、みんなで最高の時間にしましょう👏
2017/02/10 23:42:15

 刹那 
@setsunalovelive
@Aikyan_ 生放送お疲れ様でした!
立候補のお時間すごかったですねw
1stlive、行けませんがずっと応援してます!残り数日の練習頑張ってください!!(`・ω・´)ゝ
2017/02/10 23:40:55

ユウ@あいきゃんの手下
@vst7_b
@Aikyan_ 1stまであと少し。一緒に楽しみましょう!
2017/02/10 23:40:31

受験生にゃるりーぬ@サ!!LV2日目参戦
@Real_Psychicer
@Aikyan_ 生放送お疲れ様でした!
思わず堕天してしまいそうな程の素晴らしさでした(゜д゜)
1stライブ楽しみにしております!
寒さも厳しいのでお体にもお気をつけ下さい( ˇωˇ )
2017/02/11 0:30:16

kurobako
@sinfunanorisan
@Aikyan_ あいきゃんの髪型が変わっててこれはこれでと思ったぜいw
さぁ、ライブだ。あと14日。怪我無しで乗り切ってほしい。
2017/02/11 0:16:26

えむらいぶ8&9固定ツイ見て♡
@emulive8_9
@Aikyan_ あいきゃん、とても可愛いかった〜😈照れてるあいきゃん、ずっと見ていたかった😍liveまであと少し。練習頑張ってくださいね。私もLV両日行きます❗️全力で応援しますね〜💪
2017/02/11 0:15:33

とうふ@Aqours1st両日現地
@toufucchi
@Aikyan_ 生放送お疲れ様でした!
今月25日、26日…横浜アリーナで会えるのを楽しみにしてます!
2017/02/11 0:09:49

れいかぼん@曜ちゃん推し
@YOUchanlove29
@Aikyan_
お疲れ様でした~😈
今日もすっごく可愛かったです💕
1stライブ楽しみにしてます!
頑張ってください!!!!
2017/02/11 0:06:59

heavy_player
@heavy_player
@Aikyan_ 今日の照れあいきゃん凄く可愛いかったです(*´∀`)次回も楽しみです!
2017/02/11 0:05:26

エイジ@Aqours1stLV両日当選
@EIJI_VMAX
@Aikyan_ あいきゃん、(*´∇`*)オツカレサマー
2017/02/11 0:02:52

しゅーや@Aqours1st両日大分LV
@shu_ya55
@Aikyan_ 今日のニコ生、ホントに楽しく 面白かったです!お疲れ様でした!😈
ライブに向けてのラストスパート、楽しみ反面、大変な事も多いと思います!
無理なさらずに、全力を尽くしてください!!
これからも応援し続けます!!
2017/02/11 0:02:34

やまさん@桜内梨香子推し
@yamasan75
@Aikyan_ 今日のあいきゃんも可愛かったです。カメラさんに感謝です(笑)一緒に素敵な2日間にしたいです。
2017/02/11 0:02:15

自称堕天使えく 
@Eculia12
@Aikyan_ 1stライブ頑張ってくださいね!
ビューイングになるかと思いますが応援してます!
2017/02/10 23:59:52

탄산君♬ ラブライブ!
@kaka3848
@Aikyan_ いつも楽しい放送ありがとうございます😆💗あいきゃんのことますます好きになっちゃった😍💗
2017/02/10 23:59:49