このツイートへの返信

こうさん
@kousan_siawase
@_r__a__y__ なんかね、すんごーく似てる気がするのはワタシだけでしょうか?
2017/02/10 11:53:59

シン
@shin_1015
@_r__a__y__ はろにゃー!
随分帰ってなかったと思うから、お爺ちゃんきっと喜んでくれたよね。
あれだね、短いながらも念願のセフィロス様&クラウド様見れてよかったね!ハニこも…相変わらずふくよかですな()
てかさ、千秋庵の山親爺の画像期待したのに最後は雪手形なのかよ!
2017/02/10 11:46:16

ろぅりぃ 
@yui0920present1
@_r__a__y__
はろにゃー✨💕
2017/02/10 11:35:18

Yasushi
@copen20048303
@_r__a__y__ はろにゃー(о'▽^o)/♪"
北海道までお爺様のお見舞いご苦労様でした🎵相変わらずハニたそは可愛いくて癒されるな(,,•﹏•,,)もちろんRayたそも可愛いくて癒されますよ❤
2017/02/10 11:31:08

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
@_r__a__y__ はろにゃー(=^ェ^=)
お祖父様は大丈夫なのですか?
久々の里帰りでハニたそに癒されましたね(*^^*)
2017/02/10 11:12:43

タカマサ
@Taka___0627
@_r__a__y__ おはようございますー
2017/02/10 10:46:26

はむ 
@hamunmun
@_r__a__y__ FF7のやつすごいですね(●´ω`●)
2017/02/10 10:41:23

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
@_r__a__y__ はろにゃにゃー(^-^)/ 雪像大迫力ですね!ご家族で過ごせたのもなによりです♪グランパパたそ早く元気になりますように♪
2017/02/10 10:39:33

Marcy komy
@marcykomy
@_r__a__y__ にゃー!よかったにゃー!
2017/02/10 10:38:14

とも
@mimomimo_rinrin
@_r__a__y__ はろにゃー👌お見舞いお疲れさまです、雪祭り凄いですね僕も見てみたいです!ハニーも変わらず何よりです
2017/02/10 10:38:05


@ichi8332
@_r__a__y__ はろにゃーんฅ•ω•ฅ!
ハニーいつみてもイケメンだ!
故郷に戻ってパワーもらったから5周年ライブも良いものになるね!(確信)
2017/02/10 10:37:35

Mac「マック」Tuason
@tenshieiko
@_r__a__y__ それは雪の上にあなたの手の平プリントですか? 寒いレイちゃんをキャッチしないでください!♥♥♥
2017/02/10 10:34:17

いち
@9kP4zbVX2SgvRvV
@_r__a__y__
はにゃーん☀
2017/02/10 10:33:07

Skynet 白猫
@Skynet7256
@_r__a__y__ おはろにゃーヽ(´ `☆*:.お爺さん、絶対Rayたその顔が見られて喜んでるよ!!!家族の声とかが1番元気の源と思ってる☆*:.手形にクラウドの大剣(('ω'))さ、札幌雪まつり、僕も見に行きたくて仕方ないこの頃のところ…//(ハニたその写メも🙏🏻
2017/02/10 10:32:33

Mac「マック」Tuason
@tenshieiko
@_r__a__y__ 蜂蜜は見た目もかわいいですね!^w^
2017/02/10 10:31:06

ねこらん
@nekoran69
@_r__a__y__ はろにゃー!北海道行ってたんだねー!雪祭りの時期で良かったね(お爺様にお大事にとお伝えください)
ハニーに会えたの超久しぶりじゃない?良かった良かった。
出た!ローカルCMネタ!IOSYSさんとのコラボが待たれる( ˘ω˘ )
2017/02/10 10:29:35

Mac「マック」Tuason
@tenshieiko
@_r__a__y__ あなたの祖父はどうですか? 私は彼がうまくやっていて、暖かく保ってくれることを願っています。 今日は寒いです!
2017/02/10 10:28:58

Mac「マック」Tuason
@tenshieiko
@_r__a__y__ ファイナルファンタジークラウド氷の彫刻は素晴らしいです!
2017/02/10 10:25:49

Jacob
@lawliet_30
@_r__a__y__ Good morning, Ray-chan. 💝
2017/02/10 10:25:48