このツイートへの返信

美濃部達宏(放送作家)
@minobetatsuhiro
@yuuki_0624 事務所にプッシュして笑 よろしくですー(^^)
2017/02/09 23:29:30

seahawk
@ayukawasemi
@yuuki_0624
くわちゃん♪
おつかれさまでした♪
おもしろかったです♪
さすが♪間が絶妙だね~♪♪♪
今度はまりんかも一緒に
まう~っすだね♪♪♪😊
2017/02/10 0:26:17

もも
@momotan_1031
@yuuki_0624 お疲れさまでした!けん玉やってる姿が似合いすぎててツボでした🙈💕まりんかやってくれるといいですね😌💕
2017/02/10 0:21:17

コッカー
@spqx7z59
@yuuki_0624 生放送出演お疲れ様でした。楽しく視られました。伝達ゲームはどんまいです笑 まりんかさん出演できなかったのは残念でしたが、体は大事にしてほしいですからね。
2017/02/10 0:15:19

吉岡 隼
@sasuke14fun
@yuuki_0624 お疲れ様です
2017/02/09 23:59:06

シャル
@chaltier_chal
@yuuki_0624
お疲れ様でした( `・ω・)ゞ
2017/02/09 23:54:34

ポコ太郎@今年のユニは背番号10中村俊輔
@otoko_poko_39
@yuuki_0624 タガメ師匠、お疲れ様でした!(* ̄∇ ̄)b
多分冷たい目で見られると思いますよ←
なんだかんだやってくれそうだけど(笑)
2017/02/09 23:42:55

ソウエン@元コウノマリカー
@souen1996
@yuuki_0624 お疲れさまでしたー
楽しかったです!!
マウ〜ッス!はまりんかなら嫌そうな表情しながらやってくれると思いますww
あと「イスにもなります」本当最高でした!
まあ、僕はイスにされたい側の人間ですが笑
2017/02/09 23:41:28

εmυmοηgοのΨ難-@εmuεmu
@emuemuNo11
@yuuki_0624
まりんか?
そっくりな気がする~w ♪
(T_T)/
2017/02/09 23:37:25

ムゥ@灼熱の卓球おじさん
@muwcat_spirit
@yuuki_0624 師匠!お疲れ様でやんした!ジェンガはバッチリでしたねww

マウーッス!はどんどんやっていこう!
きっとまりんかは…やってくれないだろうけど、どんどんやっていこう!
2017/02/09 23:32:39

たくろー@フレンズ
@takuro_fk
@yuuki_0624 師匠面白かったです。マウーッスはやってくれない気がします!
2017/02/09 23:29:19

きんちょろ
@kingroad77
@yuuki_0624 お疲れ様(o・∇・o)
2017/02/09 23:26:14

YOSHI
@yupiyupi_23yk
@yuuki_0624
由気ちゃんお疲れ様でした<(_ _*)>
今日もめっちゃ楽しかったじょ🎵けん玉おしかったね❗ ちょっと年齢的に眠い時間帯でしたね↓ ぐっすり12時間くらい寝て下さいませ(^-^ゞhttps://t.co/rf6tE7KCw5



2017/02/09 23:24:16

すぴ
@cowboysupi
@yuuki_0624 僕もまりんかのマウ~ッス!が見たーい\(^o^)/
2017/02/09 23:24:15

セイント
@seinnto_1229
@yuuki_0624
途中からの視聴だったのでタイムシフトでちゃんと拝見しますね!
2017/02/09 23:23:47

さかまんじゅう
@sakaman42
@yuuki_0624 ピンチヒッターお疲れ様でした!次はまたまりんかも一緒に出られるといいですね!
2017/02/09 23:23:43

ゲルググ@トンガリアン
@tyesuta51
@yuuki_0624https://t.co/97UAZHFooj
2017/02/09 23:22:45

ナイタン
@na_i_ta_n_0728
@yuuki_0624 お疲れ様でした!
桑ちゃんの絵には驚かされました(?)が、楽しい放送をありがとうございました😊
2017/02/09 23:21:37

みどりのひよっこよさこい部
@GreenPiyo
@yuuki_0624 強引にコタツで最初の挨拶にしましょう!
2017/02/09 23:20:57

ゆかりんだ
@yukarinda27
@yuuki_0624 くわちゃんすまん!
温泉旅行に来てるもんでリアルタイムで観られなかった!
帰ったらしっかり観るからね!

そして!
しゃわこと共演っすか!
自分はアイドル時代からしゃわこを応援してるもんで、これからもしゃわこをヨロシクです!
2017/02/09 23:20:57