このツイートへの返信

浦田尚克bot【不定期】
@masakatsu3
@aimi_sound 地元にて♪(´ε` )https://t.co/DSEfpRQNQa



2017/02/09 1:31:49
愛美
@aimi_sound
@masakatsu3 わー!ありがとうございます!!!
2017/02/09 1:56:37

ジェフ
@JeffPerforma
@aimi_sound それ! おとといのちょうどこの時間に入ったローソンで聴きましたよ!!
愛美さんたちのサイン入りCD貰ってた頃から考えるとどんだけでかくなったんだと驚きます……
2017/02/09 1:09:02

tommygun
@909818
@aimi_sound あいみん、おっふ。
2017/02/09 1:06:59

るい
@Ruikyan_
@aimi_sound 無限にイエバン?イエバン中毒になるね
2017/02/09 1:42:19

市ヶ谷さん家のわっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
@aimi_sound 今日ビックエコーの前通ったらはしきみが流れてたよ ⋈。゛
2017/02/09 1:37:35

ぬん
@aimin_t1225
@aimi_sound それはテンション上がりますね!ちなみにあいみんはバンドリコラボのお菓子は買いましたか?✨
夜遅いのでお気を付けてお帰りくださいね!!
2017/02/09 1:35:50

tky=たっく
@tky_0304
@aimi_sound 最高ですね!
2017/02/09 1:34:48

ISKW
@_aimist
@aimi_sound いつだったかあいみんが牛丼屋さん?で
「みもりんの曲が流れてる!」って呟いてた事あった気がするんですけど、
今度は自分の歌声を店内放送で聴くなんて素敵ですねぇ。
夜道お気を付け下さいね。
2017/02/09 1:23:17

ユークリ@あやサー
@yukuri_umimimo
@aimi_sound
そのローソン推せますね😊
2017/02/09 1:20:10

ぬーん(´ε` )
@sb9_sb9_bon
@aimi_sound
わたしもちょうどローソンでさっき聞きました!!嬉しいですね( ´ ▽ ` )!
2017/02/09 1:19:22

Hyeonil Choi
@eecncn_choi
@aimi_sound 今 わやし、コンビニならば、チキンラメンを買って家でたべたいです。昔、三度程度そのラーメンをたべてねるこおとがありますね。
2017/02/09 1:18:17

みを(῁̮)をみ郵送コンビニ雑誌ゴミ
@0207_haru_1223
@aimi_sound 最高かよ!!!
2017/02/09 1:15:28

わた
@aimi_wata
@aimi_sound
ナイスタイミングですね!😊
それか店員さんがバンドリーマーで店内をジャックしてた可能性…笑
2017/02/09 1:15:08

マリ
@llustrious331
@aimi_sound テンション上がりますね😆✨✨
2017/02/09 1:13:00

肉球
@Nikukyu110
@aimi_sound ついさっき聴きました(●´ω`●)思わず口ずさみました。なんか嬉しくなりますよね
2017/02/09 1:11:32

Geriじぇり
@yukikazekawai
@aimi_sound 魔剤ンゴ
2017/02/09 1:11:07

高速ペンギン2号
@SjKwbRjVHZzto8G
@aimi_sound そうなんですか!?後で行ってみます!
2017/02/09 1:10:09

いそばた
@usa6ss
@aimi_sound こんな遅くに…お疲れ様です!
2017/02/09 1:09:44