このツイートへの返信

夢幻
@mugen0
@RiEmagic たのしみ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
2017/02/08 21:56:34

かぁびぃ
@star_kirby
@RiEmagic ホンマに良かったの一言に尽きます……
2017/02/08 23:05:29

まりん@2/26真礼
@resonantmaaya
@RiEmagic 待ってましたーー!!!
楽しみです!
2017/02/08 22:05:03

としP
@0924Toshi
@RiEmagic 楽しみですよ〜〜^^♪
2017/02/08 21:58:16

ゆいと
@Kg5Di
@RiEmagic 待ってました〜〜〜!!奈月回楽しみすぎてやばある〜〜〜!!!!ほんま絶対可愛いやん!!期待してますよーーーー!!
2017/02/08 21:57:17

神宮愛栞@ちまみれわ〜
@Manaka1211
@RiEmagic りえしょんの奈月ちゃんが決まってから ずっと楽しみにしてました〜!!ツンデレ妹しょん…?どんなこなのなのかなー☺️主題歌の夏空エールも 軽快さにかわいさが織り混ざった曲で、好きですっ!♪
2017/02/08 21:56:49

マッキー@りえぷりすた 
@makyi_rie
@RiEmagic ついに菜月ちゃんがきますね!とっても楽しみです!
2017/02/08 21:54:23

もったん
@motan_1208
@RiEmagic
いよいよですね!妹キャラ…とても楽しみです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
2017/02/08 21:53:26

暁巫女@RiEMUSiC@青空ナイト大阪
@touzyo_love
@RiEmagic ついにきた!
2017/02/08 21:52:45

田中(悟空)
@_tanaka_rrr
@RiEmagic くそてのしみにしてました
2017/02/08 21:52:40

落とし豚(る)
@Toshi_HERO_W
@RiEmagic 夏空エール視聴しましたよ~。とてもいい曲ですね!夏に窓全開で聴きたいです☀
アニメも楽しみです✨
2017/02/08 21:52:10

八畳間
@E_Nomanoma
@RiEmagic 世話焼きの王道妹ちゃんキャラ楽しみです〜!夏空エールも少し聴きましたが、爽やかで元気が出る曲でめっちゃ良いですね!
2017/02/08 21:51:53

ソルファ
@kos_mos_v4
@RiEmagic 待ってました〜!!スクスト、チェンクロ、LWAなどなど今期は5話から喋る、登場するキャラが多いですね〜!
2017/02/08 21:51:27

マシラノ
@etudemon
@RiEmagic 夏空エール最高でした!りえしょんの妹キャラ、どんな感じか楽しみにしてます!
2017/02/08 21:51:22

ぴーのり
@pnuts_nori
@RiEmagic 楽しみですー!夏空エールも凄くいい曲ですね!
2017/02/08 21:51:14

ミャー
@orzmyu_1myu_1_
@RiEmagic ついに奈月ちゃん回がきましたね〜! 4話までも面白かったのでとっても楽しみです(΄◉◞౪◟◉`)
2017/02/08 21:51:05

疾風
@hayate_19940704
@RiEmagic ・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!
2017/02/08 21:50:08