このツイートへの返信

因果とゆーとあんちょびとふぁbot。
@your_house_jake
@Ayana_take
いい匂いのする君のコートを一日中かいでたい!
美味しそうなコートの匂いを!ずっと!ずっと!
くんかくんかくんかくんかくんか
くんかくんかくんかくんかくんか
くんかくんかくんかくんかくんか
くんかくんかくんかくんかくん!
かいでたい!
2017/02/08 14:31:23

学割発行する
@The_Aomori2
@Ayana_take ラーメン食べに行ったんでしょ
2017/02/08 14:25:59

梅酒梅@TrySail福岡
@xlargemilo72
@Ayana_take 彩奈でダシをとったラーメン美味そう
2017/02/08 14:25:37
さえずり
@turbo_honk
@xlargemilo72 変なこと言うのやめましょww
2017/02/08 15:06:26
梅酒梅@TrySail福岡
@xlargemilo72
@turbo_honk すいませんww彩奈には毎回リプ送ってるんです( ̄▽ ̄)
2017/02/08 15:08:58

よはん
@yohan034
@Ayana_take
クンカクンカしてもらって、喜んでんじゃん!
2017/02/08 15:21:38

蓮爾に嵌った こなた☝︎
@konata_carry
@Ayana_take たぶん、ラーメン二郎の三田本店でニオイがついたんじゃないかな?https://t.co/XYmQDkPte1



2017/02/08 15:13:27

五代目主人公
@5thhero
@Ayana_take ううむラーメンの香りがするコートですか。あまり売れそうにない。
2017/02/08 15:06:50

へい
@analkaraTANESHO
@Ayana_take 舐めさせて
とんこつあやち
2017/02/08 15:05:56

crownコスコン行きます3/19
@crown_ayanagi
@Ayana_take くんかくんかって響き久々に聞いたw
ハム太郎を思い出す
2017/02/08 15:00:03

あいうえお母音順
@tyba40274049
@Ayana_take くんかくんかしてもらったの
2017/02/08 14:59:58

エンジニアねこ
@Youchan_YK
@Ayana_take やらしい!
2017/02/08 14:58:17

ROYK 弁天丸 
@royroy0237
@Ayana_take くんかんくんかくんか!肉の匂いもしますよ!
2017/02/08 14:57:48

ひろちゃん@あやな公国民
@hiroayati
@Ayana_take くんか祭り?
2017/02/08 14:55:13

むったん@森帰還支度中
@muttan0623
@Ayana_take どこかのラーメン屋で匂いを貰ったのかもしれませんね…もしかしたら二郎だったりして。
2017/02/08 14:52:35

aKi@ひたすら独り言垢
@rockboundneigh
@Ayana_take くんかくんかが集まると噂のツイートはこれですか?
2017/02/08 14:48:46