このツイートへの返信

デブω・`)村さんmark2
@2351c191323d449
@uedakana 僕はダンテスピックアップで
全く同じ ことを体験しました。その悔しさをバネ 彼を英雄に育て上げました。https://t.co/2THL0p98HM



2017/02/07 19:48:05
デブω・`)村さんmark2
@2351c191323d449
@uedakana 大丈夫だよ、遠坂。
俺も これから頑張ってくから!
2017/02/07 19:49:53

田上 耕
@ko_tagami
@uedakana ニトさんは育てれば雑魚敵一掃にとても役立ちますよ。
礼装によっては2wav宝具連発できるので。
2017/02/07 19:58:08

mai@固定ツイート拡散希望 
@maimai_MMit
@uedakana
よし、舞おうwww
2017/02/07 21:12:33

【ポッピン族】いざっく
@R5hjrVeoFTifnAz
@uedakana
Twitter上にいる金ピカ王に占ってもらってから10連するやり方がありましてね(自分はそれで去年ダヴィンチちゃん引きました)
2017/02/07 20:50:33

sirius
@thindaros7
@uedakana みうみんおめですw踊ります?w
2017/02/07 20:37:02

こうき
@RAD_KOKI
@uedakana ニトさん雑魚処理有能ですよー
2017/02/07 20:29:26


@noom2417
@uedakana 凡庸性高いけどダヴィンチピックからは少し厳しいですね。
でも、おめでとうございます。
2017/02/07 20:09:15

いもかけ 芋頭陽春麵
@e22980316
@uedakana 仲間だ 仲間だ
2017/02/07 19:59:51

dummy-dry
@dry_all
@uedakana でませいっ!
2017/02/07 19:57:23

梁浩東
@howard24301
@uedakana 俺はいつでもエレシュキガルを待っているよう!!!
2017/02/07 19:54:16

サンポーロ3世
@GranlinePort203
@uedakana 最近ニトクリス最終再臨完了しましたよ
2017/02/07 19:53:19

†復讐の天使闇猫†FateGO勢
@FateGOTYPE_MOON
@uedakana 舞うしか…(希望)
2017/02/07 19:52:17

茶松
@greentya
@uedakana 凛は好きたよ!、バグった消えたのか思った
2017/02/07 19:49:11

艦これACでボーキ全部溶かしたもこたん
@moko4976
@uedakana 出ませい!(でません)
2017/02/07 19:48:20

エウロパ
@bmw320i_e46
@uedakana お初です。勝手ながらフォローさせてもらいました。ブログをお気に入りに追加させてもらいました。宜しくです。
2017/02/07 19:48:11

やくん
@jnpn_xxx
@uedakana まさかの…ニトクリスですか!でも可愛いですよ😍
2017/02/07 19:48:11

みねさんちのメジェド様
@Hiranomine
@uedakana
ニトクリスちゃんはいいですぞ・・・メジェド様もb
2017/02/07 19:47:37

シロウ
@K02sHyBMeSLaijC
@uedakana そこで舞うのです!
2017/02/07 19:47:04

こ は く
@migihayami_
@uedakana

(ダヴィンチちゃんが)でませんっ!!
2017/02/07 19:46:49