このツイートへの返信

やまだ
@yt_ani_ou
@AyakaOhashi
おまかわ(やまだ)
2017/02/07 16:07:15

たくろう
@VoyageTz31
@AyakaOhashi あやかちゃんもくっついちゃおう(たくろう)
2017/02/07 15:51:59

ダイエッターなかなかさん
@pai2h
@AyakaOhashi 流れてきたのみだけど可愛いね!
新宿駅といえばシンデレラのおっきな電照広告の卯月ちゃんもおととい見てきたけど可愛かった😊
2017/02/07 16:59:00

ME◯TAKUッピ〜www
@AyakaOhashiLove
@AyakaOhashi あー串刺しのアレか〜wかわいいのかかわいそうなのかw
2017/02/07 16:01:00

豚足はんだ∞はっしーツアー全通
@handamugen
@AyakaOhashi 昨日新宿地下にいたけど、気づかなかったなぁ。
金曜日見てきます
2017/02/07 16:00:59

ガブリアス⊿@Aqours1st2/25
@gmptjuw
@AyakaOhashi どんなぬいぐるみですか?
2017/02/07 15:58:55

だらにすけ
@daranisuk
@AyakaOhashi 串刺しぐさぁーっ!
2017/02/07 15:57:50

ランスター
@lanster_pan
@AyakaOhashi 今朝ツイッターで写真見かけたけど、くっついてるというか刺さってる感じに見えたな(
2017/02/07 15:57:35

水愛@いのりまち まほいく・キンスパ
@inori_chino
@AyakaOhashi
どうなってるのか気になる!
2017/02/07 15:54:50

中島英俊
@TrySailPR
@AyakaOhashi 俺もくっついてるから見て
2017/02/07 15:54:45

さかまんじゅう
@sakaman42
@AyakaOhashi たまひよ?新宿の地下通路って行く度に展示が変わってるからびっくりするよねー
2017/02/07 15:54:20

ショウ君
@sharo_karen
@AyakaOhashi ちょ何言ってるか分かんない😅
2017/02/07 15:53:50

 にしだ 
@ure_seed
@AyakaOhashi 僕もよくあそこの通路の柱に蝉みたいにしてぶら下がってますよ😍
2017/02/07 15:53:47

はやと
@big_voice_sorry
@AyakaOhashi なでよう😎
2017/02/07 15:53:04

ふわらじつたや
@akekko61
@AyakaOhashi この間新宿行ったけど分からなかった…写真乗せて💦
2017/02/07 15:52:47

青空ネコ
@aozoraneko_
@AyakaOhashi ふむふむ〜♪彩香ちゃん、気になりますね〜♪(*´∇`*)
2017/02/07 15:52:45

shito
@Wilhel_minato
@AyakaOhashi 二郎の帰りですか?
2017/02/07 15:52:33

めんたい
@mentaitsubo
@AyakaOhashi 俺は?
2017/02/07 15:52:24

あっきぃ ε(  ˇωˇ  )э 
@Akicyuncyun
@AyakaOhashi デレマスの見に行きました?
2017/02/07 15:52:24

だぁくしゃん@真礼2nd両日
@darkshan_
@AyakaOhashi あやかすき
2017/02/07 15:52:06