このツイートへの返信

うめりん@集会!集会!集会!
@umerin_7
@kuronekounion ぽっちゃんも大好きだから大丈夫です( ´∀`)
2017/02/07 14:08:25

うさだらびこ
@usadarabiko
@kuronekounion お昼は何を食べたのかな?
2017/02/07 14:04:20

α* Polaris
@spaceunderfloor
@kuronekounion  おっと写真写りが危険だ、ホワイトを強く加工しておこう!
2017/02/07 13:45:50

dejavu
@920dejavu
@kuronekounion 冬は本能が栄養を蓄えようとするのです(=゚ω゚)ノ
2017/02/07 13:42:19

ごうきゅう
@goukyu_d_blue
@kuronekounion 集会でお歌いっぱい歌ったから大丈夫ですよ(笑)
2017/02/07 13:36:16

まーらいおん!
@ma_raion10135
@kuronekounion 何食べたのかな~?気になります~(*´ω`*)
2017/02/07 13:31:44

ほんのりほのり
@honoly_bee
@kuronekounion あらまぁ( ´∵`) 急に激しく動いたりして、お腹いたくなっちゃわないようにお気を付け下さいねヾ(・ω・`;)ノ
2017/02/07 13:27:00

ストライクサッカー
@sutoraiku2014
@kuronekounion 私はこれからご飯ですわ。
2017/02/07 13:25:10

gandamu
@auauwa
@kuronekounion 食べられのは元気な印!!(`・ω・´)』 集会あとなので、どんなに食べてもプラマイ0ですね(σ`・ω・´)σ
2017/02/07 13:23:29

KING-6
@miami_heat6king
@kuronekounion 私はこれからです!お腹空いた(笑)
2017/02/07 13:22:47

MONO-CHRO
@mono_chro_id
イイネ~
ナニ タベタノ カナァ~(*^-^*)
@kuronekounion
2017/02/07 13:21:09

RJL TV
@RJLtv
@kuronekounion 夜は 軽くつぶれた風メロンパンにしよう(*'ω'*)
2017/02/07 13:20:27

群@カズ☆ほちゃ充☆2/5黒ネコ集会 
@kazuyuki_soccer
@kuronekounion ほっちゃんこんにちわッス(*´∇`*)ゞ🎵
集会でたくさん唄ってくれたのでお腹空い空いだったのですね👀‼(笑)
たまりにはカロリーの贅沢しても大丈夫ですよ😉b
2017/02/07 13:17:42

白雪りりる
@xxririrunxx
@kuronekounion ほっちゃんが食べすぎるなんて珍しいですね!!!
何食べたんですか(●´ω`●)??
2017/02/07 13:15:30

まんぢ@破壊なくして創造なし!
@manji01
@kuronekounion 同じく!\(^o^)/←お腹 重い。
2017/02/07 13:12:32

茶松
@greentya
@kuronekounion 是非ぽっちゃんに!、なら迎えに行く(笑)
2017/02/07 13:07:29

加賀慶幸㌠
@kaga_yoshiyuki
@kuronekounion 満腹なのですね( -人-)_旦
2017/02/07 13:06:45

ドロップ
@candydrop_
@kuronekounion 食欲あるのは良いことですよ♪ エネルギー充填して、午後からのお仕事がんばってくださいませ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
2017/02/07 13:06:20

うめぼし大臣
@nyan_koro_mochi
@kuronekounion 昨日はお疲れ様でした。頑張った分、美味しいものでお腹も心も補給してください。
2017/02/07 13:05:36