このツイートへの返信

相羽あいな
@aibaaiai
@aimi_sound 昨日は、ありがとうございました(^^)愛美さんのギターを弾きながら、キラキラの笑顔で歌っている姿は、たまらないです❤️本当にありがとうございました!!
2017/02/06 21:28:04

kuma(声名:黒川春秋)海未ちゃん推し
@kumatiaki
@aimi_sound 程々にですよ?身体壊しちゃいますから
2017/02/06 22:24:52

バスター
@ghostbu49455499
@aimi_sound 自分へのご褒美は大事ですよね。
2017/02/06 21:48:50

たっくん@ゆうパラ公録
@ho_8315
@aimi_sound 自分へのご褒美ですもの!!ぱーっと食べちゃいましょ!
2017/02/06 21:48:22

ムルフ
@ryo_muruhu
@aimi_sound
俺はわかってたよw
2017/02/06 21:40:22

クローク
@krogsta
@aimi_sound あはは!。そのうちそのお話を伺うことができれば何より。
なんとなく開放デーの方が幸せそうな語感。お若いうちは、食べて見せることがご接待ってこともありますからねぇ。
2017/02/06 21:36:40

はや@Aqours1st両日参戦
@haya_724
@aimi_sound
夢幻胃袋ってなんか強そう笑
2017/02/06 21:35:48

やすりん@ClariS&M横浜川崎LV☆
@nasukasky
@aimi_sound 違いが分からんw
2017/02/06 21:34:15

C-ROW
@wtjpgjatpkmdajm
@aimi_sound 愛美さんには色々な日があるんですね。
2017/02/06 21:32:06

アニメ世代
@Anime_0210
@aimi_sound すごいキーワードですねwww無限胃袋www
2017/02/06 21:28:42

Tsukasa
@Tsukasa_take
@aimi_sound わかりみ。
これはやってる人じゃないと分かりにくい感覚かも。笑
2017/02/06 21:28:02

Tak@ポピパ最高
@takashi19810517
@aimi_sound パン食べ過ぎるとめっちゃ太る
2017/02/06 21:27:52

トヨツマ@バンドリ優勝
@kohei990118
@aimi_sound 今日は解放デーだったんだ。ご褒美大切ですよね!
2017/02/06 21:26:02

ロイディ@阪ドリーマー
@Lloydmk2
@aimi_sound 英気を養って下さいねっ!
2017/02/06 21:25:34

ほっしーP@28日Pミ現地楽しかった
@norikuroyuki
@aimi_sound
解放デーというものがある。そしてそれは無限胃袋とは別っとφ(..)メモメモ
2017/02/06 21:25:25

ハネ@ミリ4th武道館
@_haneken_
@aimi_sound
あいみんって食べても太らなそうだし、こういう時くらい食べたいだけ食べればいいと思いますよ(笑)
普段からギターの練習したりダンスの練習したり、本職の声優のお仕事だって頑張ってるんだし♪
2017/02/06 21:25:13

鈴之助
@AKR071231
@aimi_sound そうだったんですね
気に障るようなことを言ってすみません
2017/02/06 21:24:32

グシ
@gusl8903
@aimi_sound ?!
2017/02/06 21:23:49

Ring Ring Perinbow!!
@Kubosugt
@aimi_sound 僕はデブだから毎日好きなモノ食べてる
2017/02/06 21:22:59

†天の道松@μ’sicforever♪†
@tennomichi_nana
@aimi_sound 今日はただただ炭水化物と炭酸糖分ジュースを(˘ω˘)
2017/02/06 21:22:18