このツイートへの返信

美羽
@miu_myuu
@nagaku_yuki 波乱万丈もネタにならからいいけど、普通が一番幸せと思うよ。
2017/02/05 22:06:13

ゆっぴ2
@jsaiya1285
@nagaku_yuki 普通が嫌なら、明日からげっきゅをニックネームに(^◇^;)
2017/02/05 22:52:43

ふたふた メンタル死亡中
@ftft_ai
@nagaku_yuki
無事でしたー
少なくとも10年後は生きてる👍
2017/02/05 22:42:39

おぐしん@2/12ラグりんまつり2017
@sin_oguchan1970
@nagaku_yuki 某妖怪ゲームの主人公、K―タ君もアニメでは「普通って言うな~!」って連呼してたけど、みんなに大人気ですよ。きっと、がっきゅさんもそうなるってことで!w
2017/02/05 22:24:03

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
@nagaku_yuki 考えようによっては「普通」っていちばんありがたいかもしれませんよ😉
2017/02/05 22:11:40

タックマン
@tackman2000
@nagaku_yuki
普通に過ごしてくのって案外難しくて大切な事よ
2017/02/05 22:08:32

ダイキ
@tokyochildrenyh
@nagaku_yuki 普通に過ごすことがよいことですよ!
(私は ぶらぶら でしたよ…)
2017/02/05 22:02:23

じぐべえ
@psychic_saucer
@nagaku_yuki ファンでした…
私は10年後も変わらずがきゅさんのファンでしょう
2017/02/05 22:01:31

どらこ
@drk12youmaru
@nagaku_yuki 不浄 わたくしより全然マシじゃあないですか?笑
2017/02/05 22:01:31

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@nagaku_yuki ふっふっふ、でした笑

普通に超かわいい長久友紀、ってことですね(つω<●)゚・。
2017/02/05 22:01:22

りむ
@rimmurimu
@nagaku_yuki 福豆……( *¯ㅿ¯*)

2017/02/05 22:00:34

アヤメ
@iris1128
@nagaku_yuki なんだかんだ普通が一番幸せなのかもしれない。。。
2017/02/05 22:00:25

めあ
@mea_tw
@nagaku_yuki 夫婦だったよー
2017/02/05 21:59:59

みやまる@こまくちゃん
@explosion_rie
@nagaku_yuki
普通がいちばんです!
2017/02/05 21:59:55

縁架咲夜 A'S プチミレ3rd参戦
@HELLscythe
@nagaku_yuki 普通にみんなに愛される声優になるんですね。
2017/02/05 21:59:54

TLの不快感増産機
@marika_0222_
@nagaku_yuki 普通が一番
2017/02/05 21:59:23