このツイートへの返信

小野 早稀(おの さき)
@OnoSaki1126
@OnoSaki1126 本当にのりおくんと付き合ってると思ってるのかな………娘は不安です………
2017/02/05 18:44:07
佃煮のりお@2/12シンフェス西タ44a
@norioo_
@OnoSaki1126 うちのママも小野さんとレズなの?って心配してたお(╹◡╹)
2017/02/05 19:29:20

【さらに表示】


 ‍ᶳᵒᶠᵅ 
@S0FA_
@OnoSaki1126 恋愛成就するといいですね☺️
2017/02/05 18:45:05

あつし
@atusi0918
@OnoSaki1126
おじょうじゅ~o(^-^o)(o^-^)o
2017/02/05 19:06:11

すまいるサーフ(自由につぶやき中)
@blue_very_smile
@OnoSaki1126 すでに成就済み?(^w^) 何はともあれ、応援してるよ🎶
2017/02/05 18:53:26

(o・∇・o)たぬきち(しゅん)
@SHUN_SPY_AIR
@OnoSaki1126
頑張って:;(∩´﹏`∩);:
2017/02/05 18:50:30

たなしょー
@kotoruby_LLS
@OnoSaki1126 そんなことしないでくださいよ笑
恵方巻は僕も食べましたよー!
2017/02/05 18:48:43

新妹魔王の契約者(BUЯST) 澪 成瀬
@shinmaimaoumio
@OnoSaki1126 母は結婚して欲しいって思ってるんですね!タイミングは自分の気持ちを尊重しながらですかね!
2017/02/05 18:44:53

R指定の漢@鬼一法眼
@190d_9
@OnoSaki1126
お疲れ様です。
縁起物は食べるだけで良いですよ。
まだ寒いのでインフルエンザ等に気をつけて日々を元気にお過ごし下さい。
2017/02/05 18:44:27

吉祥寺Q@あやな公国民
@kitijoji_Q
@OnoSaki1126 ちょっと面白いw
2017/02/05 18:43:18

ネプヨッシー
@cooksentai
@OnoSaki1126 今年の恵方巻、実は卵焼きの部分を少しだけ落としちゃいました…^^;
もちろんボリュームたっぷりでおいしかったけどなw
2017/02/05 18:42:59

たんく(tanku)
@tanku1
@OnoSaki1126
恋愛うまくいくといいね
2017/02/05 18:42:44