このツイートへの返信

めがね@モンスタート〜!
@yuya7724
@sunflower930316 頑張って下さい!
2017/02/03 16:57:54

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
@sunflower930316 先輩二人と和気あいあいとした放送になるかと思ったらまさかのタイトルでしたねー。
びっくりしてこたつの角に足ぶつけたりしないように気を付けてくださいw
楽しみにしてます!
2017/02/03 16:22:15

たていし
@323249_woman
@sunflower930316 ガクガク震え過ぎてまた家を壊してしまうなぁ(楽しみにしています😭)
2017/02/03 16:09:48

山口 和真
@barmursu
@sunflower930316 絶叫楽しみにしてます!(笑)
2017/02/03 16:08:49

ウオッカ@2/5(EST) SB LI
@tiro_finale2qb
@sunflower930316 楽しみにしてまーす!
2017/02/03 16:07:56

へいよー
@heyukki
@sunflower930316 ホラーゲーム😅ゆっきーがどんな風にプレイするのか楽しみですね。叫び声が聴けるかも!と期待してます!ただ叫び過ぎ注意です⚠️喉を傷めないでください〜。󾍁
2017/02/03 16:06:38

しょうたん@まれいたそ2nd LIVE
@shikachan_0519
@sunflower930316 しゅき〜
2017/02/03 16:05:59

睦月@ゆいかおり代々木
@nyys0712
@sunflower930316
バイオクソ怖いんでゆっきーの絶叫楽しみにしてますw
2017/02/03 16:04:20

リライター@ワルキューレはとまらない
@GALAXY_FRONTIER
@sunflower930316 楽しみにしています
そういえば先週の黒沢ともよちゃんのFIVE STARSでともよちゃんがエリマキトカゲっぽい動きをしていたので本人に聞いてみてください
2017/02/03 16:03:51

氷雨ドロップアウト
@pnkrmt
@sunflower930316 強く…生きてください…
ちょっと用事で生では見れないので今タイムシフト予約しました!
2017/02/03 16:03:15

桜マン@ドMさん
@sakuraman_R
@sunflower930316 思う存分 叫んでください(笑)
2017/02/03 16:00:04

えむ
@emuri
@sunflower930316 恐怖…だなあ😨 めっちゃ叫び声が聞けそうだ〜😊
2017/02/03 15:59:16

ブリッツ
@blitz91112
@sunflower930316 いったい何が…気になりますね🤔
2017/02/03 15:59:08

だりあす
@maron_alpha
@sunflower930316 ゆうゆう、ホラーとか大丈夫な人でしたっけ…?笑💦
バイオハザード7は普段ホラー系のゲームする人でもビビるくらいの仕上がりらしいのでがんばってください!笑✨いいリアクション、期待しています✨(?)
2017/02/03 15:58:25

ナルティ*あやな公国民
@nrthnt10
@sunflower930316 見ますよ!!
2017/02/03 15:58:10

きたい@支配人
@7tsManagerK
@sunflower930316 バイオみんなマトモに出来るんスカねw
2017/02/03 15:57:05