このツイートへの返信

しんじむ
@shinjim_4
@osorasan703 壁にピタッと足をつけてする腹筋もかなり効きますよッ💪
2017/02/03 1:05:40


@gtf2qWZn0MFBncD
@osorasan703 筋トレする前に、ストレッチやるのがおすすめですよ。体を、柔らかくしてからやると筋肉と、体力がつきます。是非やってみてください。
2017/02/03 1:05:25

猫禁@毎日めちゃ禁
@ponkotutta
@osorasan703 私も脚上げ腹筋してます!床に近い状態でキープしたりゆーっくり下ろすのすごいきつくて下腹がプルプルしてきて「効いてる…!」って感じがしますよね!(;・ω・)
2017/02/03 1:04:18

紅しょうが
@bononon_mu_ri_
@osorasan703 めっちゃ足がぷるぷるする腹筋ですね!ちなみに上半身を少し斜めにキープして、足も床につかないぎりぎりのとこで10秒~30秒キープしたまんまにするのはすごくきついけど昔やってました!
2017/02/03 1:04:06

たく@藍子加蓮P
@taku_pok
@osorasan703 脚を数ミリ上げた状態をそのままキープするのを3分とかそういう方も結構きつかったりしますよ!
ただ無理すると脚つりそうになるので目安は2分以内がいいかもしれないですね
2017/02/03 1:03:34

ほんきゃわ
@tumutumu8711
@osorasan703 脚を上げた状態で
人に左右に振ってもらってキープして戻すって
やつもいいですよ(*´ω`*)
部活ではそらそらがやってるやつと
これがセットになって3セットくらい
やらされました。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/02/03 1:03:02

M@SA
@masa1103_msw
@osorasan703 縦だけでなく横にも振ると良いですよ(*´∀`*)ノ
2017/02/03 1:02:03

駅部田
@Screamteamm
@osorasan703 あぶなっ!このツイートを見るまで腹筋するの忘れてた!ありがたや。
2017/02/03 1:40:42

ハイメガ
@__haimega__
@osorasan703 フンフンフン頑張ってますね! ギリギリつけないのきついですよね、わかります
2017/02/03 1:23:31

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
@osorasan703 体力作りお疲れ様です。そのままうつ伏せになって、背筋もよろしくお願いします。
腹筋は姿勢を正し、背筋は背中に脂肪を付きにくくするそうです。腹筋、背筋共に鍛えると、バストアップ効果も期待できるそうです!

3日の今日は、乳酸菌の日、大岡越前の日だそうです!
2017/02/03 1:16:56

モノセス@みのりんFCイベ東京
@monocess_3rd
@osorasan703 普通に腹筋するよりも効果的だから僕もよくやってます〜
ゆっくりやるのがポイントですよね!
2017/02/03 1:10:29

さば
@sabata1962
@osorasan703 こうして「そらそら」に「ともよ様」の様な体力が付いて、5thでは「ともよ様」の代わりに「Romantic NOW!」を踊り歌う・・・なんてヾノ ゚ω゚ )ナイナイ
2017/02/03 1:05:22

ヒロP@未央P、超英電ー戦闘員
@NewgeneusaminP
@osorasan703 どんどんそらそらの肉体が鍛え上げられていく、トリセカやライブ時には一体どれだけのパワーを見せてくれるのか楽しみです
2017/02/03 1:02:58

KenKEN@デレミリ4th全通マン
@KenKEN02455214
@osorasan703
力を抜かない筋トレの方がキツいですね。
わかります。
2017/02/03 1:01:29