このツイートへの返信

ぷよこし 
@mikako_space
@_r__a__y__ 美味しいと言葉を失いますね( ^ω^ )
2017/02/01 18:39:43

ねこらん
@nekoran69
@_r__a__y__ 因みに新潟市ではカツ丼と言えば""たれカツ丼""だけど、長岡市だとカツ丼と言えば""洋風カツ丼""ってのがあって、カツの上にデミグラスソースがかかってるのがあるんだよー。これも新潟では有名なB級グルメ( ˇωˇ )https://t.co/UJAqeWY8gB



2017/02/01 18:00:10

Bari Official™
@BariChester
@_r__a__y__ 私はあなたを愛して😋
2017/02/01 17:42:52

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
@_r__a__y__ こんばんにゃにゃーん!旨味を凝縮させたデミグラスソースのマイルドな味わいもご飯に合いますものね♪でもボクちん大人なので(たそは…)、辛くてスパイシーなカレーの方がしゅきです❤(笑)
2017/02/01 18:45:08

神崎 巴
@sakura1050
@_r__a__y__ こんばんにゃーん✨
ハヤシライス食べたことがない😣
2017/02/01 18:34:06

ゆず
@BabyRayMacaron
@_r__a__y__ わかりますよ!わたしも、家庭料理としては断然カレーよりハヤシライス派!!!あの少し甘くて、トマトの味がする煮物は格別ですね(´ ˘ `๑)♡
2017/02/01 18:34:05

とも
@mimomimo_rinrin
@_r__a__y__ こんばんにゃーん😃分かります!見た目似てますけどカレーと全く別物で美味しいですよね
2017/02/01 18:28:49

ミニマルびーすと@ラーメン二郎Δモチ
@kemono601231
@_r__a__y__ ハヤシはトマトin率が高いからなぁ...
2017/02/01 18:27:27

キムコ%C91お疲れ様でした!
@kimuko_tanioka
@_r__a__y__ それな!それ!
2017/02/01 18:25:03

壱P
@ichi8332
@_r__a__y__ こんばんにゃーんฅ•ω•ฅ!晩ご飯でカレーとハヤシどっちかって言われたらハヤシってくらいには好きだったなぁ(但し自分で作るのはカレー)
2017/02/01 18:22:46

†ハーピー†@fripSide,μ's
@takujolno
@_r__a__y__ 美味しいよね~ヽ(*´∀`)ノ
2017/02/01 18:19:55

Marcy komy
@marcykomy
@_r__a__y__ にゃー!カレーとは違うにゃー!
2017/02/01 18:19:43

安定のスタバ@2/5バンドリ3rd
@16Deal
@_r__a__y__ こんばんにゃーん😼
ハヤシはあまり好きではなかったけど、食べたら『美味いな❗』ってなりましたよねwww
2017/02/01 18:14:13

もちづき
@umeokaka5232
@_r__a__y__ れいたそにとっては辛くないのもポイント高いのでは…?w
オシャレな人はクリープかけたりするよね
…おなかすいたよぅ笑
2017/02/01 18:09:57

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
@_r__a__y__ こんばんにゃー(=^ェ^=)
カレーが不味いみたいに聞こえちゃう(笑)
辛くないって言いたいんだよね…?
2017/02/01 18:08:57

ろぅりぃ 
@yui0920present1
@_r__a__y__
こんばんにゃーん✨💕
2017/02/01 18:08:26

みゆりん
@miyurin0217
@_r__a__y__
ハヤシライス食べたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/02/01 18:06:00

たーこず
@mspmayoyon
@_r__a__y__ こんばんにゃーん🎵
2017/02/01 18:00:53

コバ
@tk_mono
@_r__a__y__ こんばんにゃーんε=(ノ・∀・)ツ
どっちも大好きです(*´∀`)
2017/02/01 17:59:13

紅いナイトメア
@IrzFqT9sCX6zoLY
@_r__a__y__
それわかります。
(今日の夜ご飯はハヤシライスかなぁ😉)
2017/02/01 17:53:18