このツイートへの返信

やんちょめ 
@yanchomelibre
@Kanako_tktk お疲れモードはいっちゃった💆🏼鼻うがいめっちゃ効きそう😤オタクすぐ影響されるから僕も明日から鼻うがいデビューすっぞー🙆
2017/02/01 0:30:11

やまげ@ありしゃBD1&2ブッブーですわ
@masacy0507
@Kanako_tktk こんな感じですか?https://t.co/6CV9xnO0LB



2017/02/01 0:32:25

アロー
@yano_yano_ssak
@Kanako_tktk プロ意識高い!!いいぞぉ〜
2017/02/01 1:51:25

コトマル @梨香子さんのリトルデーモン
@Pure_kotomaru
@Kanako_tktk 鼻うがい...すごいですね...大丈夫なのか分からない、、、。今日一日お疲れ様でした!おやすみなさいずら〜 😴🌌🌠
2017/02/01 1:31:33

フェニックスサイエンティスト
@phoeniX_Cell___
@Kanako_tktk ビタミンCも取ってくださいね
2017/02/01 1:25:46

御音ガラスの奏@伊波杏樹応援隊台灣區
@Mosaics940416
@Kanako_tktk 元氣https://t.co/TTv5eXcmBt



2017/02/01 1:19:10

あらた@1st落選ポンコツ!!!
@1202taka
@Kanako_tktk 食べ物と一緒に菌を飲み込まないために、口もうがいだけじゃなく歯も1日に4回程マメに磨いた方がいいらしいです。母のおばさんのお兄さんの娘の友人の学校の先生が確か言っていたようないなかったような。2月といえば三寒四温の季。油断せず次の日の気温もチェックして日々備えてください!元気印!
2017/02/01 1:10:31

カズシ
@kazushi_1009
@Kanako_tktk 健康に気を使うのはいいことですね!頑張ってください!
2017/02/01 1:05:06

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
@Kanako_tktk 鼻がでかくなっちゃった👃
2017/02/01 1:01:41

daisuke@
@daisuke_ray
@Kanako_tktk 水谷さん⁉︎
鼻うがいデビューおめでとう!キーポンシャイニング!
2017/02/01 0:58:25

にぃに@未来ずらー
@miruninirabin2
@Kanako_tktk 鼻うがいはよくないと聞いたことがある(´・ω・`)
2017/02/01 0:56:30

車掌(ステーション)@岡山のほのパパ
@eki1429
@Kanako_tktk いつもお疲れ様です
花粉症のシーズンも近づきつつあるので鼻うがいの効果は抜群に発揮できますね
2017/02/01 0:54:09

境 ふおん
@fuon_lv99
@Kanako_tktk 今は特に、大事な時期だから、体調崩さないように気をつけてつかぁさい😼❕

😷
2017/02/01 0:52:41

こをき◢͟│⁴⁶
@sinki_deeeeees
@Kanako_tktk
きんぐバージョンの鼻うがいの広告みたい!!←
2017/02/01 0:50:13

RT
@RT_879
@Kanako_tktkhttps://t.co/u2CSFMcyMJ



2017/02/01 0:49:31

どっぺるん
@Doppelgangersan
@Kanako_tktk もう花粉飛んでますね…きんぐさんは自分で液体作ってます?塩の量失敗するとプールで鼻に水入った感覚になります。
あれ辛いですよね?オエッ!ってなる。
俺も最近、鼻水量産マシンとしてティッピ…じゃなくてティッシュと大親友になってます
2017/02/01 0:45:22

じゃんたこ 
@j_takoyaki
@Kanako_tktk 愛を送るよ😷💥💥💥👐🙏《元気になーれ!》
2017/02/01 0:44:57

ぺこら@1st参戦!車で行く。
@lls0210kanan
@Kanako_tktk 1stまでは健康維持ですね、とりあえず!
2017/02/01 0:42:08

tacky544
@Mr_Pokimson
@Kanako_tktk 天空戦記シュラトですか? という突っ込みを入れた人は自分以外に何人いるのだろう…
2017/02/01 0:40:50

あつしめん()
@atsushimen4649
@Kanako_tktk 鼻うがいはじめてから
5年程経ちますが
全く風邪をひかなくなりました。
慣れると本当に気持ち良いのです…
2017/02/01 0:38:47