このツイートへの返信

Pラビ
@purplerabbit421
@_r__a__y__
今週も、れいちゃんねる!おつかRay様(^-^)/
2017/01/31 2:59:51

さくだぞーさん?
@766Sakupanda
@_r__a__y__ Rayちゃんのファンクラブ更新できないっぽかったので、不思議に思ってましたが、やっぱり卒業ですか…残念です…この前ヒトカラでRayちゃんの曲めっちゃ歌いました!
2017/01/31 2:17:09

渚(なぎ)@2/5RPGP①、アニメ紅白
@sousei0700
@_r__a__y__ おつかRay!
パリコレのエコーとパリパリ具合が、好きで聴いています♪
今日のむしゃあはシュークリームでしたか!ww
2017/01/31 1:58:29

あじぽん
@ajipon_maru
@_r__a__y__ おつかれぃ(*^ー^*)ゞ
いつものRayちゃん>ω<
美味しいものを頬張った時の笑顔、その笑顔が一番素敵だと思う(*^^*)/
さっき、おせんべ探しに行ったけど、変わり種なきつねうどんを買ってしまった...
やっぱそんな季節なんだね(((´ω`;)))https://t.co/pk5AwgQYKu



2017/01/31 1:40:11

ホプザッブ
@Hope_step_zabbu
@_r__a__y__ おつかRay!
さくっと報告して明るいところがRayちゃんらしかった。
その夢に向かうRayちゃんも応援していくよ!
P.S. ヒットしそうなおせんべに出会えてよかった!
2017/01/31 1:32:35

西村 聡 さとし 
@satoshi_n_m
@_r__a__y__ おつかれいっ( ̄^ ̄)ゞ
Rayちゃんらしい、いつもの緩さだったね(笑)
そして相変わらずのおせんべレポの上手さでした!
何故シュークリーム(笑)
2017/01/31 1:32:23

アニオタ 
@f35487bcbc07439
@_r__a__y__
おつかRay!
2017/01/31 1:31:53

もちづき
@umeokaka5232
@_r__a__y__ ありがとうね。a-gainを流してくれたこともあって、一年くらい前のことを思い出したりしてました。
笑顔って、やっぱり素敵なものだよね♪
そして夏まちみてるけど…懐かしいぃぃ笑
2017/01/31 1:23:16

みぃ@2/19Rayちゃん5周年ライブ
@m_i_i_YT
@_r__a__y__ おつかRayしゃまでしたっ
わたしも雪の宿の白いとこ歯で削る子供でした…かりこりかり…( ̄(工) ̄)
2017/01/31 1:17:39

中川博文
@nakagawa1231
@_r__a__y__ はい、可愛かったです。ゆるっと行きましょうRayさんらしく。
2017/01/31 1:15:36

悠華
@yucanet
@_r__a__y__ かわゆい(*≧∀≦*)
2017/01/31 1:14:41

ねこらん
@nekoran69
@_r__a__y__ おつかRay!とりあえず元気そうな姿が見れて良かった(元気だとは思ってたけどw)
今回も新潟のおせんべいっぱい堪能できたね~ってシュークリームかい!来週はsprite liveだね、楽しみにしてます!
2017/01/31 1:14:36

たつサン@sky_D
@tatsu__san
@_r__a__y__ 今夜も楽しかったよ~(^ω^)
オヤスミ♪
2017/01/31 1:13:12

マッキー@fripSide新潟
@infiniteSide
@_r__a__y__
あーーー!!100円なのにめっちゃ美味しい爆アドなやつやーーー!!
2017/01/31 1:09:03

てーちゃ
@tettsun100311
@_r__a__y__ おつかRayです!
2017/01/31 1:08:44

Jacob
@lawliet_30
@_r__a__y__ かわいい. お疲れ様です ! 💙 💚
2017/01/31 1:07:50

 まふゆ @青色主義
@jdqz_
@_r__a__y__ お疲れ様ー!
2017/01/31 1:07:42