このツイートへの返信

西村 奈央
@nyaoyan1008
@rippialoha りっぴー!お疲れ様でした✌︎⭐︎
めっちゃ楽しくて、おかげで身体も顔も筋肉痛よ!笑
2017/01/30 19:45:29

hiro/EGOIST
@hiro_egoist
@rippialoha お疲れ様でした〜!
最高でした〜(●´ω`●)
りっぴーが早くヒヨコに勝てますよーに!🐣
2017/01/30 19:57:11

げぼりん
@geborissyu
@rippialoha
素敵な時間をありがとうございました!
2017/01/30 19:29:08

ふぁるかた㌠@今日はりっぴーのライブ!
@falkata
@rippialoha めっちゃ楽しかったよぉぉぉ
ニコ生のタイムシフトも観終わって打ち拉がれてます(笑)

次!りっぴーに逢えるのを楽しみにしてますからねっ♪
2017/01/30 19:25:17

キチ@ひつまぶしっ!!
@ripiripikicchi
@rippialoha リッピーエコーリックお疲れ様でした( ¯﹀¯ )
1ファンとして1中毒者としてこれからも応援してます!
本当に楽しいツアーでしたありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
2017/01/30 20:44:38

北原そう@1/29りっぴー追加公演
@yggdrasill_norn
@rippialoha
こちらこそホントにありがとう❕✴✴
2017/01/30 20:43:52

凛雅 REH優勝 
@gamatter00
@rippialoha もう最高に楽しかったです!ゆっくり休んでくださいね!ありがとうりっぴー!
2017/01/30 20:34:43

ほるもん@1/29zepp昼参加
@LoveLive_rinpna
@rippialoha りっぴーありがとう!中毒増し増しのままなんで、次のライブも期待してます!
2017/01/30 20:24:22

絶剣
@zekken0214
@rippialoha お疲れ様でした〜!!ニコ生で途中から塾で見れなかったけどめっちゃ楽しかったです!!
見に行きたかった(>_<)
次のライブは絶対行きます!!(ง •̀_•́)ง
2017/01/30 20:22:47

ちゃま@りっぴーたー
@chama7669
@rippialoha お疲れ様でしたー!今年も精一杯応援するよー!
ひよこに触れるように頑張ってw
2017/01/30 20:21:49

ラガーレッド@1.29zeep両部
@ruggerred_rippi
@rippialoha ツアーお疲れ様でした!最高の時間をありがとうございました!中毒💊は治りそうになりません!
2017/01/30 20:19:39

シャルロップ
@roppu_0618
@rippialoha ニコ生で見ました!なんか画面越しなのに楽しかったです!
2017/01/30 20:19:28

まさっち@1/29りっぴ両部
@masaswim110211
@rippialoha
りっぴー全公演お疲れ様でした!
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪ そしてありがとうございました(=^0^=) 完全にりっぴー中毒になりました笑
またどこかのイベント等で会えるのを楽しみにしてます
「やっぱり大好き飯田里穂!」
2017/01/30 20:10:44

サムラーイ@1月りっぴー2月そらまる
@hXbsmAgLErYv28q
@rippialoha りっぴーありがとう
とっても楽しかったよー
2017/01/30 20:10:26

コジマール
@S_R0711
@rippialoha お疲れ様です^ ^最高に楽しかったです
2017/01/30 20:08:08

鬼武優太
@12jump722
@rippialoha
せんせー!中毒の症状が悪化したようです!
2017/01/30 20:07:56

Look566
@Kannot2T
@rippialoha お疲れ様でした(`_´)ゞ
とても楽しい時間をありがとうございました。
2017/01/30 20:06:46

おっくん@Love Live!
@OHGETSU_Y25
@rippialoha
めちゃめちゃ楽しかったです!
最好の時間をありがとうございました(*^^*)
2017/01/30 20:05:19

ハネトリ@rippi-holic発症中
@kamikazeszm
@rippialoha お疲れ様でした
最高のライブをありがとうございました(`・ω・´)ゝ
これからもどうぞよろしくお願いします
2017/01/30 20:03:48