このツイートへの返信

大関英里
@zekieri818
投票にご協力下さった皆さま、有難うございました(*´꒳`*)!!
2017/01/30 17:53:30

水鏡 道真
@itr2013
@zekieri818 「お分かり頂けただろうか…。」的な写真でお願いします。面白いものでもホラーでも。
2017/01/30 19:19:20

ムラクモ
@murakumo589
@zekieri818 投票結果出たんですねー!
ぜっきーセレクトのお写真楽しみにしてます!(*´ω`*)
2017/01/30 19:01:30

風鈴
@furinn
@zekieri818 できれば自然な素の写真がいいかな。見せれる範囲で。
2017/01/30 18:59:09

ぶるーす
@BLUES_86
@zekieri818 某音ゲーをプレイしてる姿
2017/01/30 18:25:07

マナフリー@1/29リスアニ!ころ推し
@mana08ke52
@zekieri818 水着…(小声)
2017/01/30 18:14:02

shige@6時~23時仕事中です。
@gsxshige
@zekieri818 ぜっきーさんが大切にしている物とか、お気に入りの物、現場に行くときには必ず持っていく小道具等も見てみたいです~!
2017/01/30 18:10:42

運命エジレンマ
@Pejirider_555
@zekieri818 どのようなお写真でも嬉しいですが、スポーツされている感じのお写真も見たいですね(^-^)
2017/01/30 18:10:04

はぐれ物書き
@haguremonokaki
@zekieri818 おおー、結果が出たんですねー。写真という事なら、何かお気に入りのグッズや日用品などと一枚、などはどうでしょうかー?
2017/01/30 17:59:29

水無P
@minaduki4989a
@zekieri818 ぜっきーさんがお選びになるお写真なら何でも嬉しいです。
あえて、贅沢を言わせて頂くと寝起きとか寝巻き姿などを(^^;
後、デレステプレイ中のぜっきーさんとか?( ¯•ω•¯ )
2017/01/30 17:59:17

たくみん
@mgmykc0508
@zekieri818 自分も元吹部でホルンだったので、ぜっきーのサックス(バスとかバリとか低音のデカいのが似合いそう)吹いてる写真みたいです〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/01/30 17:57:19

やむや
@yamuyn
@zekieri818 ゲームに夢中なぜっきーとか見てみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/01/30 17:57:05

もでな
@sukeama
@zekieri818 満面の笑みが見たいかなーって。
2017/01/30 17:56:16

Heaven ver.2017
@1128heaven
@zekieri818
ぜっきーセレクトがどうなるか、楽しみにしていますね!
2017/01/30 17:54:35

トリプルデイP@ブログ不定期更新中
@tripledayP
@zekieri818 どんなお写真でも、楽しみにしていますね!
2017/01/30 17:52:53

ぷらちな@PRESTAR3rd
@Ricca_platina
@zekieri818 寝起きの写真とか見てみたいです!
2017/01/30 17:52:05

ミリオン大好きおじさん
@netuyo0309
@zekieri818 寝起きのパジャマ姿が見たい!!
2017/01/30 17:50:34

あんいちP
@YASTKS
@zekieri818 結果出たんですね。写真楽しみです!
2017/01/30 17:49:33

チャンP
@good_idd
@zekieri818 少し早いですが、春を感じられる制服姿とかいかがでしょう!?
2017/01/30 18:07:01