このツイートへの返信

saki-chan
@saki_chan721
@yuiyui_makino

か~ふ~ん~でしょうか…(^^;
2017/01/30 14:03:05

みこまP
@mikomazic
@yuiyui_makino 目に見えないエネルギーの流れのせいですね(え
2017/01/30 13:53:24

椎名こーにゃん
@konyan651
@yuiyui_makino 花粉症みたいな感じですねえ。お大事にしてください。
2017/01/30 13:47:23

Aquor
@Aquor_LoveMusic
@yuiyui_makino
花粉ですね
2017/01/30 13:41:30

Jacob
@lawliet_30
@yuiyui_makino Hello, Yui. 💝
2017/01/30 13:37:17

テキ(てりやき)P@Pミ両日
@su_teki_su
@yuiyui_makino 花粉ですかね…???僕も花粉症なのでお気持ちわかります、辛いですよね〜😭
2017/01/30 13:35:19

郁P@牧野由依 ミリオン4th2日目
@fuurin19
@yuiyui_makino 花粉症ですか?少しでも早く症状が良くなるといいですね…
2017/01/30 13:33:41

Agent Tetsu
@tetsuK13
@yuiyui_makino これはゆゆしき事態ですね、早く病院へ
2017/01/30 13:32:40

まるきじお
@marchigio8
@yuiyui_makino 花粉ですね。今年は昨年の4.4倍の量とも言われてますね。
2017/01/30 13:31:58

ベイビーレイズJ・ライブの熱さ世界ー!
@DayryDayry
@yuiyui_makino どんな歌やねんッ(^○^)ノシ(*π*)
2017/01/30 13:31:00

まめなマント
@mamenamanto
@yuiyui_makino
花粉噴火!ですね!!
2017/01/30 13:30:10

いのり
@inoripp
@yuiyui_makino 今までは慢性鼻炎でしたでしょうか。花粉症デビューでないといいですね、お大事に、です。
2017/01/30 13:28:12

さびもとくん
@sabimotokun
@yuiyui_makino それはね。か・ふ・ん
2017/01/30 13:26:23

姫嶋いろり
@Lolily37
@yuiyui_makino 恋、かな
2017/01/30 13:26:21


@Ku1zu7
@yuiyui_makino 花粉症のお歌でしょうか…笑 そうであればお薬の効き目がありますように…
2017/01/30 13:25:27

bun*りさ@キャビ子
@bonbonbunta
@yuiyui_makino ゆいちゃんこんにちは。花粉症??
2017/01/30 13:25:03

まこっぺ。
@Mkt_ylM
@yuiyui_makino 「春に。」
うーん、あったかくてまさに春ですね!花粉さんもたくさん飛んでそうな暖かさ...クシュンッ。
2017/01/30 13:24:36

さくあい@浩史さんおめでとう
@sakuai415
@yuiyui_makino それはまさか花粉症ではないですか!?
2017/01/30 13:24:26