このツイートへの返信

あいすまん
@426Persona
@yamazaki_haruka はるか、好きだ
2017/01/29 11:50:11

ぽぷらどん
@st21st
@yamazaki_haruka 未来好きだったり未来Pがいるの嬉しいねぇ〜〜☺️
え!?声かけていいの〜ぉ?😆はるにゃん可愛いからキョドッて話かけられなさそうだなぁぁ〜😗
機会があったら〜😙何卒〜何卒〜〜😙😙
2017/01/29 11:05:24

まんぼー
@si_mnb91
@yamazaki_haruka 機会あれば声掛けちゃいますかー☝🏻機会あればだけどw
2017/01/29 11:06:35

Dazzling World
@sakusagi3000
@yamazaki_haruka 街でPを見かけたら「アローラ!」と肩パンして下さいね!👊✨✨✨
2017/01/29 12:13:43

やすりん@プロミ両日現地ジャスティス☆
@nasukasky
@yamazaki_haruka 声掛けていいとなると大変ですよw
Pはあえてプライベート時に声掛け控えていますからね♪
でもご自身に言ってもらえるとこちらから声掛けられるので凄く嬉しいです♪(o^^o)
2017/01/29 11:52:25

めんたい
@mentaitsubo
@yamazaki_haruka どっかの上◯すみ◯とは大違いですね!
大好き
2017/01/29 11:01:22

梶原有高
@kajiwaraaritaka
@yamazaki_haruka 未来Pでもありピョンさんのファンです 今度どこかで見掛けたら声をかけます✨笑 これからも応援させてください(^_^)
2017/01/29 12:23:35

はる@
@haruharuApril
@yamazaki_haruka 嬉しいお言葉ですね!
でも、実際に見るはるかさんはは、写真よりも更に綺麗で、
なかなか話し掛け辛いでしょうね〜σ(^_^;)
2017/01/29 12:29:04

DC@香港_ミリオン4thD3現地
@DC_alteisen
@yamazaki_haruka 見かけたら自分はたぶんぱぽーになって、何分フリーズしてなにもできないかもw
2017/01/29 12:18:54

ミライヒコウ 山崎はるかに出会て良かった
@yup765007
@yamazaki_haruka はるにゃんに会いたい!
2017/01/29 11:59:07

ハックシ@PM2日目現地参戦
@hakkushi_iii
@yamazaki_haruka 声かけたいけど、自信なくて絶対声かけれない(;_;)でも、会えたら嬉しいです!
2017/01/29 11:48:33

リオグランデ(しゃーか)
@sharka_rio
@yamazaki_haruka 自分が演じてるキャラとか参加コンテンツを好きな人がたくさんいるんだなーって思うと嬉しくなっちゃうよね😆
声掛けちゃって大丈夫なんだ?もしはるにゃん見かける機会があって大丈夫そうなら、声掛けてみるね!もし会えたら嬉しいなっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2017/01/29 11:45:28

龍々
@RyuHbk
@yamazaki_haruka そう言ってくれるなら、もし見かけたら声かけてみますね
2017/01/29 11:25:48

*古瀬滝*
@kosetaki
@yamazaki_haruka 765やシンデレラから入った方々がミリオンに興味を持ってくれるのは嬉しいですよね(´∀`*)
秋葉原や池袋や某即売会とかに居れば会えるのかな?(笑)その時はお声かけさせて頂きますね!ヾ(o・ω・)ノ
2017/01/29 11:25:37

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
@yamazaki_haruka よーし、おっちゃん頑張ってナンパしちゃうぞー(違)
2017/01/29 11:22:28

ぬーん(´ε` )
@sb9_sb9_bon
@yamazaki_haruka
ぴょんさんに声をかけるなんて…見つけただけでどきどきしちゃいそうですが…声かけます!笑
2017/01/29 11:21:27

ぽんずP
@FutamiMamiP
@yamazaki_haruka ぴょんさんにあいたいです
2017/01/29 11:21:00

あかし
@shun_nge
@yamazaki_haruka お見かけしたらイベの感想とかぜひお伝えしたいと思ってます😆
2017/01/29 11:13:49

リョーータ
@rigerkan
@yamazaki_haruka 未来P、たくさんいますからね〜〜✨✨
東京人多すぎてはるにゃんとすれ違うのも難しそうですね笑
2017/01/29 11:12:50

日向キタロー
@HinataHuto
@yamazaki_haruka それはこちらも嬉しい限りで。知ってたり、関わってる話題とかだと嬉しくなったりなったりしますよねー。
みかけるきかいがあればぜひ…。
2017/01/29 11:11:37