このツイートへの返信

くろのあ
@9r0noapon
@shimoda_asami プロデューサーミーティングわくわくドキドキなんだ!(*^○^*)
2017/01/28 0:11:30

 ライダー和尚ほんちP
@xxxhonchixxx
@shimoda_asami ライブビューイングてすが両日参戦します!いっぱい楽しみましょう!
2017/01/27 23:56:10

ゆーと
@yuuto__riko1
@shimoda_asami お風呂にゆったりつかってリフレッシュしてゆっくり寝てください~
2017/01/27 23:32:19

まみ@りんちゃんなう
@D0qVuo0VQDX2nyw
@shimoda_asami @twipplesan ヾ(≧∀≦*)ノワクワク
2017/01/27 23:23:51

ちゃみ♪
@asami_130__
@shimoda_asami @twipplesan いよいよですね楽しみにしてます(*˙︶˙*)ノ゙
2017/01/27 23:21:48

盛田
@Keeper_Mori
@shimoda_asami @twipplesan 楽しみにしてまーす
2017/01/27 23:20:16

もりべP
@haru_aspn
@shimoda_asami (うわあその入浴剤買おう)
めっちゃ楽しみにしてます。元気なあさぽんに会いたい!!ドキドキします!!
2017/01/27 23:19:31

ございまうす
@ALIEN_4126
@shimoda_asami なるほどこういう入浴剤がお好みなのですね探してみます…!ただいまワクワクしながら移動しておりますよっ!明日から楽しみにしております!!あさぽんファイトですぜええ!ステキな2日間になりますよう祈りを込めてクローバーどうぞっ\(^o^)/https://t.co/SLxp7xva5M



2017/01/27 23:18:48

トンヌラ
@tonnelat06
@shimoda_asami プロミは初めて参加するアイマスのイベントなので、めっちゃ楽しみにしてます(^_−)−☆
2017/01/27 23:16:45

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
@shimoda_asami 入浴剤のパッケージとても可愛いくていいですねあさぽん明日明後日は参加者を大いに盛り上げて下さいね。(*^▽^*)
2017/01/27 23:16:43

sunege
@SusNenGeg
@shimoda_asami いいですよねクナイプ。あさぽんの腰が良くなりますように。
2017/01/27 23:16:40

ヤマザクラ
@Yamazakura_P
@shimoda_asami "すてきなことが待ってるよ"
思わずグッときました...!
プロデューサーミーティング、楽しみにしています!
2017/01/27 23:16:34

天@かまぼこ屋
@ten_dai
@shimoda_asami 2日とも参戦します!初日は二階席、二日目三回席から精一杯応援してますね!
2017/01/27 23:16:25

けいちゃん
@imas_keichan
@shimoda_asami
楽しみにしてます!!(≧∀≦)
2017/01/27 23:15:26

ピカリ@机とお友達屋さん  
@asapon0130love
@shimoda_asami

バスタイムが楽しくなりそうです(*´︶`*)
あさぽんの推し入浴剤さん!
気分転換に僕も見かけたら買ってみようとおもいます!
2017/01/27 23:13:35

もも丸
@morimotomaru
@shimoda_asami ライブビューイングでの参加ですが楽しみにしております。おやすみなさいませ(*^_^*)
2017/01/27 23:13:26

86(ハル)@ほろろ
@86_0228
@shimoda_asami 確かに可愛い~♪
2017/01/27 23:13:01

△でぶ@あさぽん
@mami_ami_asapon
@shimoda_asami プロデューサーミーティングには参加出来ませんでしたが、応援してます!みんなが良い時間を過ごせますように!!
2017/01/27 23:12:37