このツイートへの返信

くろのあ
@9r0noapon
@shimoda_asami あさぽんの腰、略してぽんこし!
2017/01/27 19:16:56

ゆうじっち
@0129Yuji
@shimoda_asami 腰は来ますからね。お風呂とかで温めてあげて下さい。お大事に、です( ̄▽ ̄;)
2017/01/27 19:18:25

コウサク音雨P
@wota39
@shimoda_asami 通院はお早めに
2017/01/27 19:11:49

とろりん
@tororincyo
@shimoda_asami ヘルニア持ちとしてはこの時期疼くんですよね。痛いなら早めに行った方がいいですよ(経験談
2017/01/27 19:10:48

ToHiP
@ToHi_SummeR
@shimoda_asami ライブ前ですよね(´・ω・`)
無理はなさらずゆっくりお休み下さい
2017/01/27 19:09:57

アカメ!!
@Orimuramadoka
@shimoda_asami インフルフラグを立てていく~
2017/01/27 19:09:46

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
@shimoda_asami 明日本番なのに腰痛は不運ですねそれまでに良く成る事を願います。🙏
2017/01/27 19:08:53

Dすけ
@NkmrDisk
@shimoda_asami しっかり温めてお過ごし下さい!
明日、明後日楽しみにしています(´∇`)
2017/01/27 19:06:50

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
@shimoda_asami 今週は寒かったですのでその関係ですかねぇ、腰と体、よく温めてくださいね
2017/01/27 18:54:30

ふたづる
@gyoooou
@shimoda_asami 明日明後日、スクリーン越しに声援送ります(o^^o)‼︎でもサービス!って思って悪化させないで下さいね!
2017/01/27 18:51:38

ございまうす
@ALIEN_4126
@shimoda_asami 腰痛は冷える時期はさらに大変ですよね。しかもそのまま抱えてライブ本番とは、、どうぞご無理をなさらず…(>_<)b
2017/01/27 18:50:11

もりべP
@haru_aspn
@shimoda_asami 俺も腰痛持ちなんで気持ちわかります。寒いと余計辛いんですよね。体に貼るめぐりズムを腰に貼るのが「イイ」のでオススメです。
2017/01/27 18:49:38

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
@shimoda_asami might I suggest getting someone to massage your back for the lower back pain
2017/01/27 18:48:30

ヤマザクラ
@Yamazakura_P
@shimoda_asami 腰痛はしんどいですよね...(-_-)
明日明後日、腰痛が吹き飛ぶくらいの声援をあさぽんに贈ります!( ´ ▽ ` )ノ
2017/01/27 18:46:38

御所エンジェル
@gosyoura_2525
@shimoda_asami ゆっくりお風呂に入ってストレッチ
2017/01/27 18:46:05

1日目赤組2日目白組 キッチンP
@kitttinP
@shimoda_asami お体にお気を付けてください。
体はひとつしかありませんので…
無理をなさらず行きましょう
2017/01/27 18:45:56

クランクラン
@queadluun
@shimoda_asami とりあえず温シップ貼って寝るだけで少し違ったりしますよ。明日楽しみにしてます
2017/01/27 18:45:36

イブキ司(もち)
@ibukithukasa
@shimoda_asami ストレッチがよかったです
2017/01/27 18:44:38

  温泉好き~
@yuu_sukekun
@shimoda_asami おいらも腰痛、ヘルニア持ちですが、お察しします。。なるべく安静、同じ姿勢をとらない、立ち姿勢でお腹出さない等でとりあえず乗りきりましょう(>_<)
2017/01/27 18:43:59