このツイートへの返信

青牡蠣(“BOC”Ken)
@bockenyukirin
@shawako_914 私もベルばら、大好きです(^-^) しゃわこのベルばら愛が深く感じられて、読みごたえありました(^_^)v
2017/01/27 17:55:10

めだか(*´-`)
@600_eve_009
@shawako_914 ベルばらがほんとにお好きなことがわかる素敵なインタビューでしたヾ(o´∀`o)ノお写真もいっぱいで嬉しい
オスカル様にわたしの春風と言われたい人生でした、、、ロザリー羨ましいです笑
2017/01/27 18:21:32

見守る会@秦・タイラーに3千点
@skgm_bot
@shawako_914 掲載日に読ませてもらいました。その中のマリーアントワネットの件が頭にあったので、昨日のアニメぴあちゃんねるでその話題になったときに微妙な表情でだんまりを決め込んでいたのにも納得してました。
画像はオスカル様に壁ドンされてる秦佐和子の図ですか?
2017/01/27 18:13:34

イナバ
@Golem375
@shawako_914 佐和子さんと知らずに読んだら若干ドン引き、までは言いませんが^^;かなりテンション高めなのが伺えます^^
写真もいっぱいでありがたい\(^o^)/
2017/01/27 18:10:04

kouhaku_attack
@kouhaku_attack
@shawako_914 憂いに満ちた眼差しがおもし……大変素敵だと存じます。
2017/01/27 18:08:56

TRISTAR
@TRISTAR84288932
@shawako_914
あぁ懐かしいなぁ(笑)
しゃわこさんこんばんはノシ
連載されていた漫画は随分後になってから読みましたがアニメと宝塚はテレビで良く見てたなぁ(´ω`)
私が子供の頃は夏休みにテレビで宝塚の中継を良くやっていました❗
お稽古大変ですが体調にお気をつけてノシ
2017/01/27 18:05:37

蒼井夕霧
@kurohune551
@shawako_914 いいじゃん🎵そーいや、宝塚のカルタあったのしってる?数年前発売されてたけど。なかなか面白かったおぼえが🎵
2017/01/27 17:51:40

タカ
@taka8305
@shawako_914
読みましたよ🎵
池田先生のベルばらは宝塚にも通じてますからね🎵
2017/01/27 17:49:55

モジオ@皇帝の仔犬
@Majikaru3
@shawako_914 お疲れ様ですm(__)m
かなり、読み込んでるし、アニメもチェックしている感がありましたね♪
昨日、新宿店を見て参りました…!
2017/01/27 17:33:54

Kaspersky@きゅうり会
@kascheung
@shawako_914 上手に出来てます!
2017/01/27 17:32:24

まる
@HidekazuMaruoka
@shawako_914 @comic_natalie 昨日読みました( ^ω^ )しゃわこさんがテンション高めでインタビュー受けてるのが想像できて面白かったです♪
2017/01/27 17:31:23

★ginari★
@ginaricool
@shawako_914 インタビュー読みましたよー 面白かったです!

良い具合に撮れてますよ♪
2017/01/27 17:31:04

YUUTA2006
@YUUTA2006
@shawako_914 ナタリーさんの記事を読みました。ベルバラ愛溢れるインタービューでした。ワタシも一度読んでみたいとは思っていたのですが、今まで縁遠くて…今度探してみます!(´・ω・`)
2017/01/27 17:30:10

Jack taka-c
@vigalord
@shawako_914
少し、加減しました?
2017/01/27 17:27:11

ふるかわ@ヴォイジャー
@voyspace
@shawako_914 佐和子さん、楽しく読まさせてもらいました。素晴らしい記事でした。
2017/01/27 17:24:55

で。みゅ
@de_myu
@shawako_914 もっと良い顔できるはずでは…?
2017/01/27 17:24:53

ソウエン@コウノマリカー28日卓球娘全通
@souen1996
@shawako_914
可愛らしい💓
上手に出来てます‼︎
インタビュー今から読みます♪
2017/01/27 17:23:07

YOSHI
@yupiyupi_23yk
@shawako_914
秦さんのお隣の方がオスカルさんですかね? 期間が長くて良かったです💦💦 インフルで来週末までは出るの控えとこうと思うので(^_^;)
2017/01/27 17:21:50

スナハン@つぶらん(๑・ϖ・๑)
@k2sarina0118
@shawako_914 恋をしてる顔ですね←
2017/01/27 17:17:10