このツイートへの返信

逢田梨香子
@Rikako_Aida
@Rikako_Aida じゃんがらはいつも、ぼんしゃんの全部のせを頼みます('-')
2017/01/27 16:38:47
小宮有紗official
@box_komiyaarisa
@Rikako_Aida 白米🍚もいっちゃうなんてさすがすぎ。
2017/01/27 16:41:26
逢田梨香子
@Rikako_Aida
@box_komiyaarisa 今とても後悔してるよ。お腹すいてたんだぁ('、3_ヽ)_
2017/01/27 16:48:55
小宮有紗official
@box_komiyaarisa
@Rikako_Aida お腹空いてると無限に食べれる気するよね、、(;ω;)
2017/01/27 16:59:38

【さらに表示】


すね
@suneoPPP
@Rikako_Aida 酢はむせるくらい入れましたか?(声優百貨店を思い出しつつ)
2017/01/27 16:35:58

藤ノ宮男子
@sakurawomiro
@Rikako_Aida
ラーメン美味しそう🍜
熱々のラーメンをふーふーしてりきゃこに食べさせてあげたい😌
2017/01/27 16:38:59

白空.@杏樹推し
@2LYwvhgFAQtXA8W
@Rikako_Aida 食いかけくれ
2017/01/27 16:35:19

らきひ
@kusukusu601
@Rikako_Aida らーめんと白米の配置逆じゃないですか?もしかして僕の22年間積み上げてきた常識が間違ってますか!?( ´ . _ . ` )シュン
2017/01/27 16:46:19


@RNRN_ONP
@Rikako_Aida 食べかけ下さい
2017/01/27 16:41:58

脳筋
@Maji_gollira
@Rikako_Aida すき
2017/01/27 16:37:03

すーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@Maji_ChunChun
@Rikako_Aida ホモセ!!!
2017/01/27 16:35:02

るか@キンスパ入金
@aidarukako
@Rikako_Aida 可愛い
2017/01/27 17:29:53

ももすけ  
@mcz_momo1130
@Rikako_Aida
流石です、疲労困「ぱい」。早速目標行ってますね…ラフォーレ!おしゃれな名前!イナカモノズなので分かんなかったです😂らーめんわたしも昨日食べました!りきゃこと同じくしたいから今日もらーめん今から食べに行きます😊このらーめんとご飯オイシソウ!!
2017/01/27 17:14:19

ユウ@シカちゃんΨ(・ω・ )Ψ推し
@yutorinngabe
@Rikako_Aida 美味しそう…!
ラーメン屋さん行ったらチャーハンばっか食べますw
2017/01/27 17:02:09

春桜@✱リプ返遅くなる場合があります✱
@amaneharuru0315
@Rikako_Aida
お仕事お疲れ様です( ´ω` )/
ラーメン食べたい...
りきゃこちゃんは何ラーメンが好きなのかな!?!?
2017/01/27 16:48:59

ちゃど
@apolloXIII_chad
@Rikako_Aida
りきゃこは、
・白米単体で食べる
・白米をスープに浸して食べる
・白米とラーーンを同時に口にする
のどれ派ですか?🤔🤔🤔
2017/01/27 16:46:16

くじろう 
@11kujiro22
@Rikako_Aida りきゃこさん、あっさりよりコッテリラーメン率高い気がする🍜
2017/01/27 16:44:12

かめい ゆう
@122301191030_a
@Rikako_Aida じゃんがららーめん初めて聞きましたが美味しそうですね!おひとりさまラーメンでライスも食べちゃうところがさすが逢田さん☺️
2017/01/27 16:43:29