このツイートへの返信

ガタヤマ @五十嵐冴に罵られ隊
@kototin
@hanayumi09 楽しみにしてます!
2017/01/27 16:42:57

Aquness♪
@aqunessrimyu
@hanayumi09
❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
2017/01/27 16:41:55

たいたん
@selt_tiger
@hanayumi09 いよいよ放送が近づいてきたなあとワクワクしてきましたよ〜!
楽しみです(*´ω`*)
2017/01/27 16:28:47

りんかい@1/28リスアニ
@rinkai_sen
@hanayumi09 メインキャスト!!おめでとうございます〜
2017/01/27 16:19:32

かみすけ@卓球娘&ワルキューレ
@sai_ani68
@hanayumi09 早速応募しました!個人的に毎年楽しみにしているイベントなので当たって前で見たい!当たらなくても立ち見で何が何でも見に行きますよ〜!
2017/01/27 15:21:38

シミこー
@k0k1dd0_215
@hanayumi09 4月が近づいてきてるのを感じますね〜〜ゼロの書楽しみです!
2017/01/27 15:19:31

妖夢@28日ゆみりちゃんお渡し
@yu09i8
@hanayumi09 お仕事終わってから応募します👍
2017/01/27 15:18:54

@-a
@maruhiroyuki
@hanayumi09 とても楽しみです!
2017/01/27 15:18:37

ふがぴファクトリー
@fugafugahappy
@hanayumi09 申込みました!久しぶりにゆみりちゃんに会いたい😍
2017/01/27 15:18:22

ダークフレイムたつや
@h_tatsuya_a
@hanayumi09 応募するぞ!
2017/01/27 15:18:04