このツイートへの返信

眞形@人狼伝道師_予言問題作成師
@newmagata
@shimoda_asami 常に遭遇することをシミュレーションしておくこと!
2017/01/27 11:36:18
下田麻美
@shimoda_asami
@newmagata どんなにシミュレーションしても、タイミングが悪い女なので、無難をとってしまいますw
2017/01/27 11:41:52

篠崎恭一
@k_shinozaki
@shimoda_asami わかる(笑)東京駅でB'zの松本さんとすれ違った時は、直立不動で見送りました(笑)
2017/01/27 11:40:48
下田麻美
@shimoda_asami
@k_shinozaki 同じことになる自信がある…!!w
2017/01/27 11:44:00
篠崎恭一
@k_shinozaki
@shimoda_asami 本当に好きな人と会ったらそうなりますよね(笑)見送るだけで精一杯でした(笑)
2017/01/27 11:53:36

こっつん@長
@kuro_kottsun
@shimoda_asami 私もあさぽんと偶然遭遇したら、緊張して声かけられそうにありません・・w
2017/01/27 12:25:10

MATSU/SAS FAMILY!
@MATSUSAS1997
@shimoda_asami 桑田さん優しい方ですから大丈夫だと思いますよ😊
2017/01/27 12:21:50

はっぴ!
@197510151718V
@shimoda_asami 麻美さんは、セルフトーク専門なのですか!?
2017/01/27 12:17:43

ひと秋を八千年、ひと冬を八千年として・・
@hachikaimehenoa
@shimoda_asami うん・・、なるほど!
それは、私も想像する所が有りますね・・♪
これは、想像の先ですが・・。下田さんの超熱視線を感じられた桑田さんが、もし御声を掛けて来て下さったら・・?♪
2017/01/27 12:17:15

rasio
@rasio12
@shimoda_asami プライベートの時間を邪魔したくないって気持ちが強いから、話しかけるのは難しいですね。隣に他の女性声優さんがいらっしゃると特にそう感じます(^_^;)
2017/01/27 12:05:27

きんぐ
@king44p
@shimoda_asami 好きです
2017/01/27 12:05:12

Victor George Newton
@vanderera1
@shimoda_asami
Then, you do your best!
2017/01/27 12:04:34

猫プリン
@yumeooikakete26
@shimoda_asami 桑田さんに、下ネタ言えるのか?(^^)
2017/01/27 11:45:42

とろりん
@tororincyo
@shimoda_asami プライベートな時って話しかけていいものか悩むんですよね。見て見ぬ振りをすべきか…
あさぽんの顔は見間違えないので余計に…
2017/01/27 11:44:38

ございまうす
@ALIEN_4126
@shimoda_asami 想像するだけならタダですよただ…!生きてればきっとそんなチャンスもあるはずですさっ( ̄▽ ̄)b
2017/01/27 11:43:00

(な)
@NankayaT
@shimoda_asami 見つめ合うと素直におしゃべりできないやつですな…
2017/01/27 11:41:57

這いよれ!はらけん
@haraken77
@shimoda_asami 好きな声優さんやアーティストのお渡し会とかでもドキドキしますから、プライベートで突然だったら・・・ですね(^^;
2017/01/27 11:40:13

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
@shimoda_asami そりゃいきなり大物アーティストに、遭遇したら何て言えばいいか戸惑いますよね。(^o^;)
2017/01/27 11:40:08

くろのあ
@9r0noapon
@shimoda_asami 実際大好きな人に遭遇すると声かける勇気は自分もないな~ でも死ぬまでにどこかで遭遇してそのドキドキわくわくを味わってみたいな~><
2017/01/27 11:39:53

△でぶ@あさぽん
@mami_ami_asapon
@shimoda_asami 好きな人を目の前にするとなかなか声かけれないですよね(><)あさぽんツアーでは感覚がマヒしてあさぽんといっぱい会話できて幸せでした(o^^o)
2017/01/27 11:38:23