このツイートへの返信

ポッピンQ&A
@falcm055
@shiori_izawa 左下にウンコがありますね・・・
2017/01/26 13:36:25

むぎ→ぃ@両足踵ひび割れ
@Omote0agei_orz
@shiori_izawa 真逆・・・ってくらい、キャラ変しましたね・・・。
2017/01/26 15:18:43

CORO
@KW_CORO
@shiori_izawa
いつもはヘボヘボ言っているが、今日はボロボロなのかもしれない…。
2017/01/26 15:06:26

きんちょろ
@kingroad77
@shiori_izawa おう、、、キャラが、、、
2017/01/26 15:04:11

くるすまさき@放課後のプレアデス
@OkumaChapter
@shiori_izawa あぁ写真はイメージですってそういう…
2017/01/26 14:56:05

マスマスター@逆転
@masbrave
@shiori_izawa 時代の流れとはいえベビースターのキャラが変わってしまったのは少し寂しいですね。
2017/01/26 14:44:49

マサタツ
@masa52678022
@shiori_izawa 去年で引退されました…
2017/01/26 14:04:14

えちご
@kazigoya
@shiori_izawa キャラクター交代とは聞いてましたがこんな子なんですねー
2017/01/26 14:03:23

ムナンチョ鈴木
@Chang_Triad
@shiori_izawa 誰やお前〜w何か変わりすぎてよくわからないですね( ˙࿀˙ )
2017/01/26 13:57:51

豆乳@シャドバ始めました
@tou_new
@shiori_izawa ついに切り替わったんですね
2017/01/26 13:54:27

くさもち
@kusamochi9335
@shiori_izawa キャラクターが変わるのは聞いていたんですが、こんな陽気な子になってたんですね。
2017/01/26 13:54:21

きたい@支配人
@7tsManagerK
@shiori_izawa もう変わったのか。今度買ってみよ。
2017/01/26 13:51:25

もりやさん
@nqqnqq
@shiori_izawa ずいぶんポップなキャラになりましたね。お味も変化ありましたか?
2017/01/26 13:50:58

味楽るミミカ@支配人
@remurin_p
@shiori_izawa 爪がきれい
2017/01/26 13:47:32

スパイク@swordfish
@rx0uni
@shiori_izawa そうなんです。変わったんですよ。
2017/01/26 13:40:30

0と1でハンマーコネクト
@01hammerconnect
@shiori_izawa 二代目は引退されたようです(泣) 
2017/01/26 13:39:30

ノキナミライダー
@Nokinami_R
@shiori_izawa
前の子達は引退だそうです………
こぼさないようどうかお気を付けてお食べください。
2017/01/26 13:38:28

DAI@RN:ミニ松坂
@dai19870117
@shiori_izawa ベビースター30周年ということで、今年からキャラクターが変わったそうです。でも自分達にはあのチャイナ服着たベイちゃんが馴染み深いですよね・・・。
2017/01/26 13:37:10

ぼんちゃん
@doradora193170
@shiori_izawa ベイちゃんとビーちゃん引退したんだ・・・
ちょっと驚きです
2017/01/26 13:37:02