このツイートへの返信


@_glaces
@osorasan703 直美がヨガをhttps://t.co/cAue0qVYaW



2017/01/26 1:46:06

たくろー
@takuro_fk
@osorasan703 体が固いのでヨガしんどかったです
2017/01/26 1:58:22

イカナゴ教授
@ikanagon
@osorasan703 手足が伸びたり火を吹いたりテレポートできるようになりますね!https://t.co/QP5JD2NHDM



2017/01/26 1:50:08

たけとし
@taketoshi07
@osorasan703 独習でヨガっぽいのを自宅でやってます。そしたら太ももについてた脂肪が取れて2kg痩せました(^^)vヨガけっこーおススメ☆
2017/01/26 1:43:10

23号
@takuyax23
@osorasan703 新しいこと始めすぎててびっくりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°行動力すごいですよね( *˙ω˙*)و グッ!
今年のそらそらは何かが違う°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2017/01/26 1:39:16

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
@osorasan703 体力づくりお疲れ様です。ヨガは、とっても身体によいです。普段、使っていない筋肉も使いますし、血流が良くなります。血の巡りが良くなると、頭もスッキリします♪

ちなみに今日は、コラーゲンの日、携帯アプリの日、帝銀事件の日です。
今日も1日お疲れ様でした!https://t.co/XETWE8MnI5



2017/01/26 1:36:24

TK
@chieri_road
@osorasan703  身体も柔らかくなっていいですね!身体が柔らかいと太りにくくなるらしいので自分もちょこちょこ調べたヨガのポーズやってます
2017/01/26 1:34:45

ヴェヴェ
@veve_suke
@osorasan703 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヨガとな!?身体柔らかく無いと辛そう!?
2017/01/26 1:32:54

彗星 
@SuiseiP
@osorasan703 いつもと違う、新しい世界に行かれたのですね。日々トレーニングに励んでいてすごいなぁと思わされます
2017/01/26 1:32:37

アロエ@フリーパンツ
@aroe_se3p
@osorasan703 ヨガって色んな効果があって、プロのスポーツ選手とかもトレーニングに取り入れてるんですよねー。

……もしかして豊胸効果とかもあるかもしれな(ry
2017/01/26 1:31:09

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
@osorasan703 そのうち火吹けるようになるかな???https://t.co/UE283xXOVt



2017/01/26 1:30:54

氷雨
@pnkrmt
@osorasan703 なんだかいつもとは違うファビュラスな気配が…!

いいですねーヨガ、そのうちちゃっかりハマってそうww
2017/01/26 1:30:45