このツイートへの返信

あみちえ
@amitie_b79
@naobou_official
俺はナオキューレがとまらないよ😘
2017/01/25 21:13:28

アザラシ
@delta_seals
@naobou_official
ちょっと前に撮ったやつですが…。https://t.co/Fi2Tk2lzIr



2017/01/25 21:42:44

ふくまぁ
@FukuBear03
@naobou_official 買ったのだ(*´꒳`*)!
2017/01/25 21:30:27

ブリジット・マキナ
@supli_sfree
@naobou_official 早速聴いてます。ライブ楽しみにしてます!!!
2017/01/25 21:22:58

やのやの
@coquettishnight
@naobou_official 本人ってバレないもんなんですかね?
2017/01/25 21:22:36

luxies ばかでんせつ
@pikamushi
@naobou_official 今週末ついにセカンドライブ!楽しみしかありません!
2017/01/25 21:09:47

スガ@マイマイの人
@Suga_Mai_K
@naobou_official 可愛いです(*´˘`*)♡
レイナちゃん大好きですー(*´˘`*)♡
2017/01/25 21:08:03

ワルキューレ両日(ゆーきゃん)
@utidasanBreezin
@naobou_official
仕事終わりに買ってきましたー😍
可愛いなぁ♡
今週末楽しみですー👏
なお坊頑張ってください💪
2017/01/25 21:06:58

ヒマギネ*
@himagine666
@naobou_official まさかのオフショット!「ワルキューレが止まらない」も無事に確保したので準備万端でライブに臨みたいと思ってます(^^)
2017/01/25 21:05:59

ミツアキ
@mitsuaki_mello
@naobou_official 昨日、一足先にお迎えしてきましたよ!更に楽曲が増え、今週末のライブではあれを歌うのかな?これは歌うのかな?と、ますます楽しみになりました!
2017/01/25 21:05:54

プリオスΔ1/28,29ワルキューレ
@puriosu
@naobou_official かわいいがとまらない!
ライブ楽しみにしてます☺️
2017/01/25 21:04:10

しょうた
@syota_0201
@naobou_official いよいよ今週末ですね♪ライブ楽しみにしてます!!横アリまで全力ダッシュだ〜!!
2017/01/25 20:58:53

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
@naobou_official 今週末の横アリ2DAYS楽しみです(^o^)v
体調を万全にして望みます(^-^ゞ
2017/01/25 20:34:12

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
@naobou_official
先程も書きましたが、昨日届いたので、今日もヘビロテで聴いてます♪ 最高の誕生日です😆
2017/01/25 20:34:04

鏡心@汝何者ぞ
@Kyou_shin_
@naobou_official ワルキューレがとまらないのMVでバージョン更新の2つ目2再生目で気づきました、トレーニングの真っ先に出るのとライブに向かう先陣を切るのが奈央坊さんということに。殿で先陣は驚嘆しました
2017/01/25 20:33:44

ベッキー
@hbekku
@naobou_official いよいよワルキューレのライブまであと少し!ですね。ある意味お祭りなつもりで全力全開で楽しみましょう!!ようやくミニアルバムも買えたのでひたすら聞き込みます♪
2017/01/25 20:32:02

reien
@reien_scarlet
@naobou_official こんばんは。
2017/01/25 20:30:43

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
@naobou_official
後ろの通行人になって顔を塗りつぶされたい人生だった(ライブ楽しみです)
2017/01/25 20:30:40

てんぴね@ワルキューレ
@hdmrmdk1988
@naobou_official ワルキューレがとまらない、が止まりませんっ!

今週末のライブ本当に楽しみです! (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
2017/01/25 20:30:19