このツイートへの返信

たくろー
@takuro_fk
@yuuka_aisaka おやすみなさい
2017/01/25 0:06:04

じゅー
@JU_ISI
@yuuka_aisaka おやしゅみしゅし〜🍣🍣💕💕😪😪😪
2017/01/25 0:00:10

ぐらんしる@み。
@gransill
@yuuka_aisaka 今日も一日お疲れ様です!ゆっくりお休みなさい(ノω-)zzZ
2017/01/24 23:20:37

ショーン@金細工師@テイルブルー野郎
@jenosidersho
@yuuka_aisaka お疲れ様です~
2017/01/24 23:20:18

 むたむた 
@umatumat
@yuuka_aisaka おつかれさま!ゆっくり休んでください〜😪💤
2017/01/24 23:18:49

おつつ
@T_NightSky
@yuuka_aisaka お疲れ様でした!今週も相坂紙楽しく聞かせて頂きました😌
2017/01/24 23:14:28

めーぷる
@edihakat
@yuuka_aisaka おやすみなさいませ。
2017/01/24 23:12:38

iwayan
@iwayan01
@yuuka_aisaka 今日の相坂紙はアーカイブで聞きます。
お疲れのようなのでゆっくりお休みくださいね。
2017/01/24 23:11:28

フレイモイル
@9flamoil9
@yuuka_aisaka 今日も いっぱい癒させていただきました!体内時計って難しいですよね(´ー`)マネージャー様のクリスマスプレゼント鏡餅も無事に受け取らせていただきました!ありがとうございます(^ν^)ゆっくりお休みくださいませ〜!
2017/01/24 23:10:59

ひっかー
@hikkaaaaaaa
@yuuka_aisaka お疲れ様です(⊃ω⊂) 今週も楽しく聴かせて頂きました😊
2017/01/24 23:10:28

Taka_Pip
@Taka_Pip
@yuuka_aisaka 人間、寝だめは出来ないけどゆっくり休めるのは良いですね(*´ω`*) おやすみなさい、良い夢を☆彡
2017/01/24 23:10:11

みなま
@minama_GJ
@yuuka_aisaka おつかれさまでした(n´∀`n)
2017/01/24 23:09:53

ゆうかてゃん✿
@Yuuka_SBJK
@yuuka_aisaka お疲れ様でした、あたたかくしてゆっくり休んでください(*´˘`*)
2017/01/24 23:09:51

日向美海αドライバーまさはる
@A0ZfdTqg3EO8ejq
@yuuka_aisaka 今日も1日お疲れ様でした!
相坂くんのリトマス氏聞いて毎回元気貰ってます
来週もたのしみにしてます
2017/01/24 23:09:45

たーみなる
@termin_M
@yuuka_aisaka いちにちおつかれさまです!
きょうの相坂紙は時間内にトークするの苦戦してましたね、でも相坂くんは相坂くんらしくお話してくれればそれが一番嬉しいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
2017/01/24 23:08:47

ゆうや
@yuuya_916
@yuuka_aisaka 今日もリアタイで聴いてたよ!ぼくも爆睡の予感…もうさっきから眠い(⊃ωー`)zz
2017/01/24 23:08:39

元就っぽい?
@motonari_call
@yuuka_aisaka 相坂君、おやすみなさいです・・・
2017/01/24 23:08:34

ライトニング
@light_pawapoke
@yuuka_aisaka 何かをやり遂げたのですかね? ゆっくり休みましょ~\(^o^)/
2017/01/24 23:08:30

CATCH the ALLけーくぼ
@small_citrus
@yuuka_aisaka 運動したのかなあ?
おつかれー!!!!
アーカイブで聞くぞい
2017/01/24 23:08:22

ジェイ
@tanhoyue11
@yuuka_aisaka 今日もお疲れ様です〜!!いいゆめ〜おやすみうみ!!!(^^)
2017/01/24 23:08:17