このツイートへの返信

takahiro
@t_a_otm222
@izugyoza やけどしないうちに早く取った方がいいね~。https://t.co/fufo1JL95M



2017/01/24 16:02:46

ユキヒロ@2017年もミルキィ推し☆ミ
@moonstone7748
@izugyoza あるあるだねー!
2017/01/24 16:20:12

tatu@ド変態紳士
@tatu1128
@izugyoza ズボンの中で吹きました。お手洗いに行って外すのはむりなのかなぁ?
2017/01/24 16:12:58

萌㌠
@nyaanyaa56
@izugyoza
低温火傷はジワジワ痛みが来るので、早めの対処をオススメします
2017/01/24 16:04:37

ぽきゅー
@matsunago0620
@izugyoza なんか気の利いたことを言おうと思いましたが何も浮かばなかったので、がんばって取っちゃいましょう(*'ω'*)
2017/01/24 16:03:52

テイカンジュ@台湾ミルキアン橘田さん♡
@izumimolove
@izugyoza お疲れ様です!笑
2017/01/24 15:59:15

 たけツイちゃん
@taketyu___n
@izugyoza
わたしそれで低温やけどしました( ; ; )
2017/01/24 15:58:14

えいしー
@Aicicle_Cirno
@izugyoza 使い捨てカイロによる加熱のしすぎは場合によっては低温やけどになってしまう可能性もありますから、車で移動中なら事情を話して止めてもらうなり、電車で移動中なら途中の駅で降りるなりしてできる限り速やかに対処された方がいいと思います。
2017/01/24 15:56:33

︎惟木嶋ユウト㌠ 人物写真練習中…
@S__Takumi
@izugyoza
餃子を料理してそこに付ければほら出来上がり(☜帰れ)
2017/01/24 15:54:20

三森かりりん
@umimorin_karin
@izugyoza そこの部分に冷たいペットボトル当てて冷ましちゃいましょう( ̄▽ ̄)
2017/01/24 15:53:26

ぐりこ@ソロプレイヤー
@kskm_0519
@izugyoza 上からブランケットか何か被せて少し脱いでとりましょう!
2017/01/24 15:53:17

テスト近し勉強せよちゃんみお
@homuramio
@izugyoza あまり熱がこもりすぎるところにあると高温になりがちですよね....
火傷しないうちに取りたいところ....!!気をつけてくださいっ><
2017/01/24 15:52:43

豆乳@シャドバ始めました
@tou_new
@izugyoza マネージャーさーん
2017/01/24 15:51:39

koto
@232323kj
@izugyoza どうにかしてとりましょう
2017/01/24 15:51:29

まっすー 
@massu_1017
@izugyoza
ちょっとお腹の調子が…って言ってトイレ寄ってもらいましょ😭🙌
低温やけど気をつけてくださいね!!
2017/01/24 16:39:59