このツイートへの返信

ピカデリー石田
@pikaderi_ishida
@osorasan703 聖なる光の力すごい!
今回、サターニャは味オンチのおかげでラフィーの罠にハマりませんでしたねww
来週も楽しみにしてますー٩( ᐖ )۶
2017/01/24 1:42:33

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
@osorasan703 お疲れ様です。第3話も、めっちゃ楽しかったです♪Blu-ray購入決定です!
暇だから遊びに来て、相手しなさい!って、サターニャ様、ほんとにガヴリールが好きなんですね♪
ガヴリールに、蹴飛ばされて、忘れられて、蚊に血を奪われたサターニャ様が気になります!
2017/01/24 1:19:02

ヴェヴェ
@veve_suke
@osorasan703 新年会で保冷剤背中に入れれたら、めちゃすきのどなたかに反応が似てましたねぇ(ΦωΦ)
来週も、リアルタイムで見ちゃうぞ(・ω・ )
2017/01/24 1:18:16

えくすかりばーる
@excaliburu
@osorasan703
起きてたのに、
うっかりリアタイし損ねました(T ^ T)
あした録画観まっす(T ^ T)
2017/01/24 1:15:07

ぶり!!P @智絵里と同じ16歳
@buri1213_md
@osorasan703 今週もとてもおもしろかったですっ!!
サターニャほんとに可愛いです!
2017/01/24 1:12:38

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
@osorasan703 ガヴがずっとかわいかった👏あんな声出るとはね...😏
あとサターニャ"も"ボーダーだったね^^
2017/01/24 1:10:11

疾風
@hayate_19940704
@osorasan703 怖い番組見る時に熊のぬいぐるみ抱いてるヴィーネちゃんが良い🙆
2017/01/24 1:07:33

すすごん支配人
@t7s_mimimimi
@osorasan703 誰がメインの話でもとにかく面白いですね~そして、そらそらの大好きそうなシーンも満載とは完璧なアニメだ。👿👿😈😈
2017/01/24 1:04:57

乳酸P
@S12583258
@osorasan703 面白かったです(≧∇≦)
サターニャ味覚が凄かったです。
その日眠れないという激辛をいけるとは凄いですね
さりげに最初のところでメロンパン取られてるんですね>_<
2017/01/24 1:01:15

双葉JCT.
@02_imas_BlueSym
@osorasan703 マスターが天使でしたね✨
今回はサターニャ味音痴で助かったかとおもえば最後はいつもの扱いで(笑)いいキャラしてます!
2017/01/24 1:00:33

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@osorasan703 聖なる光!!!!今回はマスターが天使でしたね👼👼あとサターニャの私服がかわいくて天使かよ!笑
2017/01/24 0:58:05

せっこ
@sekkokko
@osorasan703 あのマスターは最高にええ人だった...。最後にコーヒー褒められたのはよかったな〜とか思いましたw
そして聖なる光はすごかった...
2017/01/24 0:57:58

JB@BIOHAZARD7待機
@biohazard_JB
@osorasan703 今週もサターニャは美味しい役どころでしたね(笑)
次回までまた長い一週間が始まるので、何度も見返します(˘ω˘)
2017/01/24 0:57:01

デレマスlove@美嘉P
@sorasora121120
@osorasan703 面白かったです!来週も楽しみですね!サターニャいいキャラしてて可愛いです!(*´∇`)ノ
2017/01/24 0:55:59

アロエ@フリーパンツ
@aroe_se3p
@osorasan703 今回のサターニャ完全にオチ要因でしたねぇ(笑)
ガヴリールへの怒涛のツッコミが冴え渡ってました( ´ ▽ ` )
2017/01/24 0:55:48

四条
@shijyou_968
@osorasan703 聖なる光の加護はすごいって思いました(笑)
2017/01/24 0:55:00

夢野翼@サターニャ大感謝祭開催中
@t_yumeno
@osorasan703 サターニャちゃんの味音痴再びw
2017/01/24 0:54:55

たくろー
@takuro_fk
@osorasan703 サターニャは寝てましたね(^^;来週が楽しみです
2017/01/24 0:53:58

砂糖醤油
@yuzyo0421
@osorasan703 聖なる光w
2017/01/24 2:01:02

миша
@abendrothuegel
@osorasan703 @gabdroanime
折角かわいい私服を着て登場のサターニャなのに2回とも出オチだったのがちょっと不憫に思えましたが面白かったです!
夏ということは次回は水着回ですか?楽しみにしてます!
2017/01/24 1:06:20