このツイートへの返信

緒方恵美-real/dummy-
@Megumi_Ogata
@aya_uchida 無事に帰還できたんだな! おつかれ。よかったなあ…!

今年は、いろんなことを噛み締めながら進める一年になりそうだね。
内田らしくがんばってください。

改めて、今年もよろしくお願いします。
2017/01/23 16:18:37

み し ぇ る ⑅⃝♡
@0x0syrup
@aya_uchida 不安にさせない為に、手術が終わってから報告しよう、というお心遣いに涙がでました。今まで本当に辛かったと思います、そんな中でも、私達に笑顔を沢山届けてくれて、ありがとうございました。これからもずっと応援させて下さい🌷アグー𓃟ちゃんありがとうございました☺︎♡https://t.co/PtjeFoCuLD



2017/01/23 15:28:30

akane
@akane1100
@aya_uchida 本当に良くなって良かったです…
今年の夏からは自分もうっちーのイベントガンガン参加出来る環境になるはずなので、会いに行きたいと思います!
2017/01/23 15:53:35

時計
@emuclock
@aya_uchida また内田さんの声が聞けるのがとても嬉しいです!ほんとそれが全てです
2017/01/23 15:28:33

【さらに表示】


伍子胥
@nyantarou0714
@aya_uchida これから頑張ってくださいね!
2017/01/23 15:28:30

てーく
@itake37
@aya_uchida 手術成功おめでとうございます!これからも元気なうっちーの声を聞けるという事に安心しています!またそんなうっちーのイベントに参加できる事を楽しみにしてます!
2017/01/23 16:28:50

りょー@μ'sic Forever♪
@ryo_LL9
@aya_uchida 手術が無事に成功してよかったです! もっとたくさんの活躍を楽しみにしています♪
2017/01/23 16:28:24

Shion
@Aces_yellow13
@aya_uchida これからも活動頑張って下さい!応援してます!
2017/01/23 16:27:50

髙橋 優太
@OovWfb
@aya_uchida
うっちーの素敵なところは声だけじゃない!
だから声が出なくたって大好きだ!
一生応援する!
無理しないでいっぱい休んでください!
2017/01/23 16:27:28

はると、Aqours1st参戦
@haruto357
@aya_uchida リリイベでも聞きましたが、良かったー!
2017/01/23 16:25:48

たきまつ@彩さん推し
@stNMKsa15
@aya_uchida 順調に回復なさっているようで、本当に安心致しました。辛い中たくさんの笑顔届けてくださってありがとうございました、本当に大好きです、これからもお体に気をつけてのご活躍楽しみにしています。ずっと応援しています。
2017/01/23 16:25:28

はいれ
@ha1le
@aya_uchida いつも内田さんの歌声や笑顔に励まされてます!
本当によかったです、これからもお体に気をつけて頑張ってください!応援してます‼︎
2017/01/23 16:20:31

シャナ厨@ハミル豚
@zakishana
@aya_uchida お大事にしてくださいね(´ー`)
2017/01/23 16:18:20

澪-レイ- 唯一無二の存在故に孤独
@rei_songlove
@aya_uchida うっちー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)涙が止まらないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
2017/01/23 16:17:33

西田夏樹/仮面ライダーエグゼイド
@egaotodokeru830
@aya_uchida 行きたかったなぁ~
とはいえ受験生だし頑張ります( ̄▽ ̄;)
内田さんの身にそんな事があったんですね···そんな大変な中僕達の元に「sumire smile」という楽曲を届けて下さり本当にありがとうございます☺
これからも応援します!!
2017/01/23 16:17:22

トワ
@m5eeOaxmRCtlSl5
@aya_uchida
手術成功して良かったです!
これからも応援してます!
2017/01/23 16:16:26

そた@1/29りっぴー夜
@disn1996
@aya_uchida 良かったです!!
また、ライブで内田さんの歌声を聴けるのを楽しみにしてます!!
2017/01/23 16:16:10

うどん県Ryo@彩活全開!!
@unitex_FZ
@aya_uchida
お疲れ様です!無事手術が成功してよかったです!
彩さんが謝ることなんてないですよ!一番ツラい思いしているのは彩さんですし、後に報告を聞いた時は涙が出ました…;;
またいつか素敵な声を聞かせてくださいね!
今年も彩さんにとって素敵な一年になりますように♪
2017/01/23 16:15:55