このツイートへの返信

STeLX[ステルク]*ドリシアリスナー
@STeLX46
@naobou_official お疲れ様でした!そしてこのような企画をしていただきありがとうございました!
色々な場所で裏話が聴けて嬉しいです!
CD聴きます!それまでは何度も何度もMV見ます!
2017/01/23 0:35:38

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
@naobou_official お忙しい中,楽しい企画お疲れ様でした.ファンならではの鋭いなと思う質問もあり,他では知り得ないだろうこと沢山知れました.距離が近く感じられたのも良かったです!
気が早いですが2ndシングルの時にも是非やって欲しいです^^
2017/01/23 0:06:48

のりい
@nkb_noriri
@naobou_official もっと色んな曲が聴きたいと思いました♪(人´ω`*)ソロデビューCDの発売が待ち遠しいです(*・ε・*)
2017/01/23 0:56:30

りょ–じ
@mss04724
@naobou_official
お疲れ様でしたー!
2017/01/23 0:51:00

みどる
@dontiki_midoru
@naobou_official お疲れ様でした!
僕のクソみたいな質問に答えなかったこと、正解だと思いますd( '-' )
さすが奈央ちゃん🙃🙃🙃
しょうもなさすぎて笑いが取れなかったことが恥ずかしいです(/ω\)
2017/01/23 0:50:16

まぁるいサイコロ
@Am3uPb
@naobou_official 膨大な量のコメントがあった中、本当にお疲れ様でした。
発売までもう一息ですね!
無理の無い範囲で頑張ってください。
CD楽しみにしてます!
2017/01/23 0:49:52

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
@naobou_official
お疲れさまでした!
楽しませて頂きました♪
2017/01/23 0:44:50

Δスロクマ
@ERUKLAW61_5102
@naobou_official 自分のフラッグが街路上を埋め尽くす たった一度のデビューの日❗なお坊の限りない努力と多くの人の支え、ファンの応援がここに結実❗東山奈央 純白のドレスに身を包み 満を持してソロデビュー❗あなたの夢は私たちの夢 これがあなたのTrue Destinyhttps://t.co/trw81QdLzB



2017/01/23 0:40:42

しょうくん
@HideX516
@naobou_official 奈央ちゃんお疲れ様でした(^_^)今回の企画で益々CDの発売が待ち遠しくなりました🎵明日以降もMVを聞きながら楽曲の予習をして発売日を待ってます(^_^)寒い日が続くのでご自愛下さい(*^^*)
2017/01/23 0:40:32

らけっと@ぼっち党員
@shiratuyup
@naobou_official お疲れさまでした。CDの発売が一層楽しみになりました
2017/01/23 0:33:17

こらそん
@03KORASON03
@naobou_official
お疲れさまでした!とてもすばらしい企画をありがとうございました!ファンを大切にしてるって事がよく分かります!CD楽しみにしております!これからも頑張ってください!(^-^)
2017/01/23 0:27:13

まみ*°
@smile_days_0421
@naobou_official お忙しい中 お仕事の合間を見つけてこのような素敵な企画をしていただき 大変だったかと思いますが、私たちファンにとってとても素敵な時間になりました!本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!
CDの発売を楽しみにしています😊💗
2017/01/23 0:15:28

らすかる@大天使とーやまん
@32815ikazuchi_6
@naobou_official お疲れ様でした。気になっていた事をたくさん知ることができたので嬉しかったです。お陰でより一層CDの発売が楽しみになりました。楽しい企画をありがとうございました。今後もお時間があればTwitterを使った企画をやってくれたら嬉しいです。
2017/01/23 0:15:01

ゆりなん氏@あすかの貧乳を笑うな
@kiniro5555
@naobou_official 必ず聴きます。そして毎日聴きます。奈央ちゃんのように私も頑張ります!えいえいおー!
2017/01/23 0:14:43

アリ@1月29日ワルキューレ2ndライブ
@wolfdzero
@naobou_official 奈央さんどうかインドネシアに切ってください!w
インドネシアにはたくさんのファンが奈央さんを待ってるからwwww
2017/01/23 0:14:14

まるお みのりんご応援☆
@fuji_kenshou
@naobou_official 自分はマクロス△で初めてなおちゃんを知ったのでまだまだ知らない事ばかり。。
でも今回、アニメだけでなく音楽にたいしてもストイックであると同時にファンの方を本当に大事にしてるな~って伝わりました。。
人気声優なのも納得です!お疲れ様☆
2017/01/23 0:13:44

タンモロ
@oregairu135
@naobou_official 5回以上質問したのに答えてもらえなかった。
残念や
2017/01/23 0:12:07

SHU
@shu855025
@naobou_official 予約した、絶対に拝聴いたします。w
2017/01/23 0:11:52

明日香の古墳*ドリシアリスナー
@Asuka_Kohun
@naobou_official
お疲れ様でした!
本当に楽しい企画でした!
よりいっそうフルサイズの曲とPVが聴きたくなりました!
2017/01/23 0:10:18

じる
@Jir_
@naobou_official お疲れ様でした!
デビューに向けて、奈央ちゃんやスタッフさんの熱い想いや裏話が聞けて、ますます2/1が楽しみになりました!
当日は仕事休んで一日中CD聴いていたいですw
2017/01/23 0:09:20