このツイートへの返信

takahiro
@t_a_otm222
@izugyoza 実現できそう、おいしそう^^
2017/01/22 12:26:58

つぶ@
@tsubu_maya
@izugyoza ビッグビジネスの予感…?
2017/01/22 12:47:59

ちゅん@枯れ専
@DonDongurisu
@izugyoza 餃子が外なのか、もんじゃが外(?)なのか...再現してみてください♪
2017/01/22 12:31:20

テイカンジュ@台湾ミルキアン橘田さん♡
@izumimolove
@izugyoza 夢ですかw
なんか、美味しそう(≧▽≦)
私も食べたいです
2017/01/22 12:25:00

ゆこっ!♡
@yuko_MHs
@izugyoza
そんなお店があったら是非とも行ったみたいですね(*´∇`*)軽く調べたらもんじゃとお好み焼と焼きそばと餃子を出してくれるお店はありましたよ(’-’*)混ぜてないですが(笑)https://t.co/rv0PLdBguK



2017/01/22 12:23:14

M氏@A GO GO
@mirumiruah1217
@izugyoza 美味しそうです!お休みの日に想像で作ってみようかな(´∀`*)ぜひ、餃子教室で実現してください!w
2017/01/22 12:21:51

ゆうたん@1.21 fripSide
@_YutaN_666
@izugyoza
とある番組で餃子とシャンパンが合うって……
2017/01/22 12:21:42

モジャ
@black_seep
@izugyoza 名前を呼ばれた気がしました(*´▽`*)←呼ばれてない
2017/01/22 12:19:28

太天使ロ*リ子
@YzwNico722
@izugyoza 餃子の皮にもんじゃと焼きそばが詰め込まれてるんですか?
2017/01/22 12:18:25

大輔
@daisukefujita26
@izugyoza いず様なら、実現してくれそう...☺️食べてみたい😋
2017/01/22 12:16:54

グルニケ@
@gurunike3
@izugyoza もんじゃに焼きそばを入れて餃子の皮で包む感じですかねww(*´艸`*) 宇都宮に開発依頼申請出しに行きましょ!
2017/01/22 12:15:58

ニューク
@hazuk0718
@izugyoza もんじゃ風の餡…!揚げもんじゃはヒントになる…のかなぁ…
2017/01/22 12:14:05

しえり〜
@seiyubacon
@izugyoza 再現できたら写メアップお願いしますね♪♪
2017/01/22 12:56:25

❁野菜のみりあん❁
@ysi__mran
@izugyoza 炭水化物モリモリのなんだそれは!って思ったら夢だったのね😅

美味しいのだろうか💭💭💭💦
2017/01/22 12:18:48