このツイートへの返信

Uchiko KEYAKIZAKA 46
@uchikoshi0705
@akekodao もう年取らないんだから「婚期」なんて関係無いじゃ~ん(-.-)y-~
2017/01/21 14:16:14
明坂 聡美(あけさかさとみ)
@akekodao
@uchikoshi0705 そ、そうでした…!私はアンドロイド…!!!
2017/01/21 14:17:27

【さらに表示】


アソパソマソ@多浪
@asopasohentai
@akekodao そうやってネタに出来るくらいなら大丈夫。ただ出来ればもうあの件は完全スルーすることが一番だと思う。結婚の方は…なんというか…その…
2017/01/21 14:19:48

ちゅるちゅるちゅちゅちゅ
@raikkonen0630
@akekodao 絶対結婚しような2017
2017/01/21 14:11:36

カズラ
@OntpXy
@akekodao この件をこの形にもっていけるあけちゃん流石です!
結婚応援してますよ( ^ω^ )
あけちゃんの携わる作品楽しみにしてます!
2017/01/21 14:06:55

さんだぁ@NMLZ 大阪二日目
@sander786
@akekodao 全力で拡散しときますね。戦闘力大したことないけど
2017/01/21 14:02:29

サンポーロ3世
@GranlinePort203
@akekodao ブシロードの社員狙えばいいじゃない?
2017/01/21 15:58:16

お金がない
@heikin_ten
@akekodao 明坂聡美の危うさって婚期のことじゃ…
2017/01/21 15:50:28

にゃさい@艦これアーケード始めました
@itatanabc
@akekodao 結婚頑張って!
2017/01/21 15:46:22

ミト
@Mito_BanG
@akekodao 応援してます!
2017/01/21 15:42:30

tomi:@GSR RC部
@tommy_luv_TK
@akekodao それは…帰省して感じるプレッシャー…やめてぇ
2017/01/21 15:37:26

ニト・ローエングラム
@Nitro182
@akekodao あけちゃん頑張れ!金と異性の事以外なら応援するよ!
2017/01/21 15:37:15

てきとーコンピュータ@明坂聡美さん推し
@tktcomputer
@akekodao これを期に王子様が現れるといいですね
2017/01/21 15:33:04

そーま(・8・)
@gilliam_jeager
@akekodao このままだと悠木碧ちゃんにさつじんだーって商店街を駆け回りながら叫んでもらわないだ…(弱酸性)
2017/01/21 15:30:42

キリコ
@11tcX
@akekodao
流石にご本人わかってらっしゃる。
条件をつけられるのは32まで、そこからは条件を飲む立場になるので、投資と同じで損切りをいかにするか。
自分の売りをいかに相手に買わせるかがポイントです。
(婚活というならば、自由恋愛ならばあとは心の交流能力次第)
2017/01/21 15:30:05

つばな/野咲カノン
@tsubanya
@akekodao なんなのか分かってなかったんだけどあけこ大人の対応しててくれて良かった……。
あけちゃん語るなら演技面とかの話してほしいわーと思いました! あけちゃんの演技大好きだよおお!
2017/01/21 15:21:11

Hien:氷炎
@HienBloodOcean
@akekodao 応援してますよ!
2017/01/21 15:05:43