このツイートへの返信

山口キヨヒロ
@Kiyohiro_Y
@satosatomi58 雪、ご用意させていただきました。
2017/01/20 10:01:33

カシムラ トモヤ
@ka4mura
@satosatomi58 なんと!杉並方面は未だ何も降っておりませぬ!
2017/01/20 9:50:08

さーね@1/21,22 ライダー×戦隊
@sa_ne126
@satosatomi58 僕も電車内から今年初めての雪を目にしました( ´∀`)気温もだいぶ低いのでお体を暖かくしてお過ごし下さい☺
2017/01/20 10:02:47

たっちん!@千夜推し
@tacchin_cy
@satosatomi58
名古屋は、雪降っていませんよ〰〰
2017/01/20 9:50:37

シロクマ 
@duckrapwgf
@satosatomi58 日本も雪ですか!韓国も雪の世界です!
2017/01/20 9:41:44

葛の葉きつね
@cheeky_bear
@satosatomi58 文京区周辺はまだですね。でも時間の問題か。。
2017/01/20 9:40:11

しょ〜や@ずんだの都仙台
@show_ya954rr
@satosatomi58 さぁ!仙台っ子の本領発揮だ!(雪に弱い)
気を付けてけさいんね~
2017/01/20 9:29:44

かおり(糖)。
@dxn7snpd26
@satosatomi58 おはようございます!港区は今のところまだ降って無いです!何れにせよ、これから降ると思うので地面滑らないようにお互い気をつけましょう〜
2017/01/20 9:29:20

風光
@fuukouazu
@satosatomi58 もう雪降っているのですね! 今日も寒いですねー。
2017/01/20 9:26:57

ありちょす@甘党
@arityos
@satosatomi58 また雪が降り始めたんですね!❄
こっちの方では雪はようやく溶けてきたところです!
急に天候が変わったりする時期ですので、お身体にお気をつけください!
2017/01/20 9:22:25

わっきーな
@wackeyner
@satosatomi58 冬の日!
2017/01/20 9:21:03

たぽぽん
@totapopon
@satosatomi58 これから都心方面に出て行くので覚悟していきます!
2017/01/20 9:14:31

  しゅがぁぽったー  
@sugarpotter
@satosatomi58 おはようございます。⛄️❄️
そういえば今日は大寒ですものね。今日産まれた卵は金運や健康運が上がるそうです。お味噌仕込むにも最適とか。せっかくなら寒さを楽しむのもいいかと。あ、でも足元には十分に気をつけて。
2017/01/20 9:13:01

暇人決闘者@覇王龍 Okano
@okano102067
@satosatomi58 こちらは雨降ってます
足元には気をつけてください
2017/01/20 9:09:27

秋桜
@cosmos831048
@satosatomi58 また降り始めたのですか!
溶けてきていたんですけどねw
2017/01/20 9:07:24

MITOKEN@μ'sicForever
@mitokenLL18
@satosatomi58 仙台はほぼ雪溶けてますw
2017/01/20 9:06:02

スーパーOnちゃん
@On47197559
@satosatomi58 おはよーございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪こちら、雪はありますが例年より降らなくて申し訳ない位です(((((゜゜;)
2017/01/20 9:04:11

ふみ
@raiderfrom
@satosatomi58 そちらはもう降っていふのですね!
福島は午後から降ってくるみたいです。
足元お気をつけて下さいね(*^▽^*)
2017/01/20 9:04:04

初鹿野 千秋
@maoyuanshiri
@satosatomi58 私の家は全部雪だ
2017/01/20 9:04:03