このツイートへの返信

りゆ@ぼっち党員
@yururiut
@yamashita_mami 時間がおかしいw
2017/01/20 3:07:31

新谷真昼@絵描き&企画屋
@sinyamahiru
@yamashita_mami 仲良く旅行行ったしーちゃんを呼んで解決じゃないすか!
2017/01/20 3:34:55

ならまさ
@naramasa
@yamashita_mami スタグリ歌えばいいんじゃないでしょうか
2017/01/20 4:05:39

妬きりんご
@Yakeringo
@yamashita_mami その狭い個室に、客席を!みんなを!!イメージするのよ!!!
2017/01/20 3:45:48

なんちゃん
@nanchan_twit
@yamashita_mami まみみの両肩にも、沢山の家族がいるのでーす♡♡♡ちなみに、私の両肩では、写真のような、なんちゃん一家やお友達がいつもゴロゴロしているじょ♬悲しいかな、お昼ご飯はいつも一人ボッチ飯。なので、このこ達と”あーん”して一緒に食べているじょwwwhttps://t.co/UWIxxatSIx



2017/01/20 3:40:06

ハッスルP
@hassururosetta
@yamashita_mami KARAKURIのエピソードにあったウメ一人でも4Uの歌は本気で歌うっていうのを思い出しました
2017/01/20 3:39:04

ぽち㌠ホノカ専用豚骨ばい
@togu_ryukyu02
@yamashita_mami 君は1人じゃない!!
2017/01/20 3:29:51

しゃみせん
@syamisen7777
@yamashita_mami いっその事、配信にしちゃってみんなを巻き込んじゃえば♪ で、歌う♪ 笑
2017/01/20 3:18:44

日向キタロー
@HinataHuto
@yamashita_mami 熱唱して吹っ切るしか…
2017/01/20 3:16:43

Dias
@dias0602
@yamashita_mami
いいなーカラオケ行きたい!!
2017/01/20 3:15:11

Sei@ナナシス3rd 両日希望!!
@Sei04_dance
@yamashita_mami 寝ましょう。笑
2017/01/20 3:13:21

ねぎモモ
@shiina0902
@yamashita_mami
そもそも1人で歌ってることを考えないというのが手っ取り早いですw
2017/01/20 3:11:56

なんちゃん
@nanchan_twit
@yamashita_mami ねぇ、今日のまみみ、可愛いでしょう♡って感じに、ワタシ・愛・for まみみ!!にして歌うのでーす_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! まみみは一人じゃないよ♬私達、ファンの皆が、いつも見ているじょo(*^▽^*)oエヘヘ!
2017/01/20 3:11:09

なる支配人
@t7smp_nr
@yamashita_mami レスカも行きましょ新曲行きましょ!!!!!笑
2017/01/20 3:10:47

風車(りっぷる)
@rippleP2
@yamashita_mami この曲大好きですけど、どうしても一人だと歌いづらいですね。やっぱウメちゃんの周りにはエモちゃんヒナちゃんが必要ですということで(違う
2017/01/20 3:10:21

Q&A@ラブライ支配人ヨルナイター
@QtoA0000
@yamashita_mami ライブ映像を流しつつ歌うとかどうですかね?
あとはキンブレ振りながらってのも
2017/01/20 3:09:17

けんちゃん@ナナシス2.5最高でした
@kengo05071
@yamashita_mami また動画で生歌を!
2017/01/20 3:08:46

ゆうち
@yuuchi_555
@yamashita_mami ハジマライブ音源のCDを流すしかないです
2017/01/20 3:08:41