このツイートへの返信

OS豊洲・デレ5th全通マン     
@L_o_v_e_Ayaka_
@AyakaOhashi ごめんなさい…リアタイで見れなかったのでタイムシフトでみます…
2017/01/19 23:38:59

みこ
@m_miko0913
@AyakaOhashi お疲れ様でした~!ずっと笑いっぱなしの一時間でした!
次も楽しみだなぁ~
2017/01/19 23:00:57

はやと
@big_voice_sorry
@AyakaOhashi 政宗くんの3話の愛姫ちゃん初デート観たよ! この回、愛姫ちゃんのズレっぷりがほんと可愛いよなー。ズレたことを自分が正しいと信じ込んで堂々とした声で語るのがかわいいww
あと、愛姫ちゃんの照れた早口、やっぱありえん好きだーー
2017/01/19 22:59:21

 にしだ 
@ure_seed
@AyakaOhashi TSで観るよ〜〜😇ところで、千菅さんといえばアスタリスクのED(年なので曲名がぱっと出てこない)めちゃくちゃエモいですよね〜😂😂😂
2017/01/19 22:47:58

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
@AyakaOhashi 終始笑いっぱなしでした笑
ちっすーのプレゼン力の高さが凄かったですよね~!!
今後のゲストさんにも期待しちゃいます!
2017/01/19 22:47:27

YLL(わいえるえる)
@YLL_dntk
@AyakaOhashi お疲れさまでした!めっちゃ面白かったです。イケメン台詞は最後が蛇足だったみたいなので、次回までに更に研究しておきます~
2017/01/19 22:46:02


@k1ki10
@AyakaOhashi へごちす。ありでした。
2017/01/19 22:41:51

なばな
@naba7877
@AyakaOhashi ちっすーすごいトークおもしろかったねー。ちきさんの表情をいろいろ引き出してくれてすごい!僕は笑顔しか出来なかったよw
2017/01/19 22:39:45

さんたーP
@santarh
@AyakaOhashi いやー面白かった😆✨ 次も楽しみだよ〜👍
2017/01/19 22:39:37

はやと
@big_voice_sorry
@AyakaOhashi 遅くまでお疲れポロリん!😎
ちっすーさんと話してるはっしー、ほんと楽しそうだったな!ww 相性グンバツで観てて面白かったよ。へご地方のミュージックのとこわろたww ほんとにいつか二人の番組みたいぜ
はっしー最近何か疲れてるのかなーって感じだったから。元気そうでよかった。無理せず
2017/01/19 22:39:35

するがまなぶ
@manabu_su
@AyakaOhashi お疲れ様でした。楽しかったです。すがやんのラジオトーク、熱かったですね。あやかちゃんも聴きたくなったかな?
2017/01/19 22:38:49

りんりん@BanG Dream!
@minamike0
@AyakaOhashi 今回も楽しい放送でした😊✨
イベントもおめでとうございます!絶対参加したいです(^^♪
2017/01/19 22:38:42

さや∘ *
@moemoekyun99
@AyakaOhashi お疲れ様でした!
写真のへごちんめっちゃ可愛い😭💓
2017/01/19 22:37:31

あやぴん
@rippiihassii11
@AyakaOhashi 見ましたよ〜〜!!!ちっすーのプレゼンに引き込まれるはっしーかわいかったー🙈💗 初の100点出ましたね😳❗️ へごまわしイベント開催もおめでとうございます!当たれば参加しますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 来月も番組楽しみにしてまーす!!😎
2017/01/19 22:37:24

Kls
@vvRikaKls
@AyakaOhashi 「い」の口に納得!
2017/01/19 22:37:15

こをき◢͟│⁴⁶
@sinki_deeeeees
@AyakaOhashi
へごちゃん好きです😷
2017/01/19 22:36:22

たくろー
@takuro_fk
@AyakaOhashi 新年一発目お疲れ様でした。仲良くなれたようで良かったです
2017/01/19 22:36:01

ふわらじつたや
@akekko61
@AyakaOhashi お疲れ様ー!めっちゃ面白かった!2人でラジオするのが見たいな😊
2017/01/19 22:35:58

FD(えふでぃ)
@fd_dwmk
@AyakaOhashi 今月もお疲れ様でした!楽しかったですー!!
2017/01/19 22:35:55

ゆーふぃー
@YanoPara
@AyakaOhashi 大好き
2017/01/19 22:35:51