このツイートへの返信

青クルマRTP
@bulcar_rz
@satosatomi58 お疲れ様でした(^^)
お茶🍵飲んでゆっくり休んでください😉
2017/01/19 20:51:47

さーね@1/21,22 ライダー×戦隊
@sa_ne126
@satosatomi58 お仕事お疲れ様でした♪温かい飲み物は手も体も温まるので冬に貰うとありがたいですよね(о´∀`о)
2017/01/19 21:44:26

そうえん@ 甘党オタク 
@souryu_x
@satosatomi58 お仕事お疲れ様です♪
僕も今お仕事終わったところです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ほっと一息いれますね🍵
2017/01/19 21:32:57

礒本凪@でんぱ組&はやみん好き
@0925Nagi
@satosatomi58 お疲れ様でした
2017/01/19 21:32:14

ありちょす@甘党
@arityos
@satosatomi58 お疲れ様です!緑茶は疲労回復に効果ありますよね!!
寒くなってきたので、あったかい飲み物がますますおいしくなりますよね!
2017/01/19 21:30:58

  しゅがぁぽったー  
@sugarpotter
@satosatomi58 ホット伊右衛門!わかっていますね、スタッフさん。甘い香りにほっこりしますよね。今日は政宗くんですね。鞠さんの「ごきげんよう」が段々クセになってきています。今日は何人のしゅがぁに会えるかも密かな楽しみです!(*´ω`*)
2017/01/19 21:00:50

ドソゴソ
@776dongon
@satosatomi58 お仕事お疲れ様でした
2017/01/19 20:57:32

芋神@多趣味人間
@beast2_5
@satosatomi58 お仕事お疲れ様です!疲れた後の緑茶は格別ですよね♪
2017/01/19 20:51:30

iЯ❀.*
@xxniji07
@satosatomi58 おつかれさまです(❁´ω`❁)さとみさんのお声でお茶のCM流れたらほっこりしちゃいます(✿´ ꒳ ` )
2017/01/19 20:43:57

おそら
@osoranhan9
@satosatomi58 おつかれさまでしたっ!
2017/01/19 20:40:57

Umi@
@Umi18607858
@satosatomi58 お仕事お疲れ様です(*´ー`*)明日は凄く寒いらしいので御体等に気をつけて下さいね( *・ω・)ノ
2017/01/19 20:39:24

はるうさ☆はんにゃん
@33Halu_mofumofu
@satosatomi58 お疲れ様でした(*´ω`*)
温かいお茶って落ち着きますよね〜(っ´ω`c)♡
2017/01/19 20:39:10

スーパーOnちゃん
@On47197559
@satosatomi58 お疲れ様でした~ヽ(^○^)ノ
2017/01/19 20:38:33

チョイミン@甘党
@0207Choimin
@satosatomi58 お疲れ様です! 疲れたときにあったかいお茶飲むとほっとしますよね(*´▽`*)
2017/01/19 20:38:07

秋桜
@cosmos831048
@satosatomi58 お仕事お疲れ様です〜
一息つくときはお茶に限りますね!
2017/01/19 20:37:54

とろろ
@tororo0910
@satosatomi58 お仕事お疲れ様でした!
2017/01/19 20:37:33

μ'seiya℃
@JO2qnz2RMGkgRzQ
@satosatomi58 寒くなってきたんで風邪をひかないように〜お気を付けて〜
2017/01/19 20:37:24

たかぽ@ガンプラ最高!!!
@takapogundam
@satosatomi58 お疲れ様です!
2017/01/19 20:37:16

さーな◆2/1さんくっすん東京
@jaguar_gf_dream
@satosatomi58
お疲れ様でした〜(๑•ω•๑)/"
2017/01/19 20:36:54

すーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
@Maji_ChunChun
@satosatomi58 すき
2017/01/19 20:36:51