このツイートへの返信

大関英里
@zekieri818
普段中々お会い出来ない方、お久しぶりの方、初めましての方、いつも現場でお世話になっている方。沢山の方々に、ご挨拶をさせて頂きました。今年もこのご縁を大切に。感謝の気持ちを忘れずに。また一年、駆け抜けて行きたいと思います!!
2017/01/19 19:57:45

shige@6時~23時仕事中です。
@gsxshige
@zekieri818 すごく楽しそうな雰囲気、そして仲の良さが伝わってきます~!
武道館公演へのワクワク感が日増しに強くなっています~!
2017/01/19 21:02:25

島田 秀雄P
@cosmosnow1224
@zekieri818 新年会でしたか!現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。大根の村!(・∀・)
2017/01/19 20:19:24

水無P
@minaduki4989a
@zekieri818 新年会ですかー(●´ω`●)
楽しそうですね。
景品は何が当たったのか気になります(笑)
2017/01/19 20:11:07

キョウ@零の型・破空
@tales_KYO
@zekieri818 おー!新年会ですか!! めっちゃ楽しそうです♪( ´▽`)
武道館ライブも本番まで3カ月を切り、期待に胸が膨らむ毎日です!
ぜっきーのステージ、そしてミリオンスターズの皆様のステージが今からすごく楽しみです✨✨
2017/01/19 20:06:35

ゆみんちゅ¢㌍逃がし中
@wilymagist
@zekieri818 ぴょんさんのツイートも含め、ほんとにたくさんの人が集まってて楽しそうですねっ!自分たちもランティスさんに感謝しながら今後のイベントも楽しめたらと思います!ちなみに何が当たったんですかー?(笑)
2017/01/19 20:02:42

リョウP@多忙
@nana0830papa
@zekieri818 武道館は副業で参加絶望ですが、今年も美奈子含めミリオンアイドル全員を応援します。
2017/01/19 20:02:07

Heaven ver.2017
@1128heaven
@zekieri818
全員大集合という感じだったのでしょうか?仲の良さや楽しさが伝わってきます。武道館もこの団結力で頑張って下さいね!
2017/01/19 19:57:58

コンちゃん
@konchan41
@zekieri818 楽しそう!LTF01チームもいるし、大根の村も勢ぞろいしてますね!廃村してなくてよかったです(笑)武道館が楽しみです!!
2017/01/19 19:56:46

トリプルデイP@ブログ不定期更新中
@tripledayP
@zekieri818 皆様の仲の良さが伝わって来ます!その団結力での4th武道館、本当に楽しみにしてますね!
2017/01/19 19:56:16

やむや
@yamuyn
@zekieri818 楽しそうな新年会!武道館に向け一致団結ですね\(^o^)/
2017/01/19 19:53:00