このツイートへの返信

綺凛 
@pon_117__
@yamazaki_haruka
いいですねぇ〜(*^^*)
2017/01/19 18:48:30

BasuP@センパイ。
@BasuP
@yamazaki_haruka 皆様が楽しそうでなによりです!
2017/01/19 18:43:18

ぽぷらどん
@st21st
@yamazaki_haruka お疲れ様でーす!普段会えない方々とお会いできる貴重な場ですよね!!!
いろんな方とたくさんお話ししましたか〜?\( *'ω'*)/楽しそうな雰囲気が写真からすごく伝わってきますーー(*°▽°*)!!!
2017/01/19 19:02:20

*古瀬滝*
@kosetaki
@yamazaki_haruka 楽しそうですね〜(´∀`*)
こういう制作サイドの方々との親睦があるとますます歌も捗るって感じでしょうか? (。-`ω´-)
2017/01/19 19:02:02

水瀬べるんさん 
@BernkastelL5
@yamazaki_haruka
大人数での新年会ってのもみんなではしゃげて楽しいですよね(ㆁᴗㆁ✿)
にしてもなんだか大人っぽい服で可愛セクシーですね✨
2017/01/19 18:41:31

もち吉
@mochi_camera
@yamazaki_haruka 一枚目のうえしゃまの写り方www

写真から伝わってくる雰囲気がすごくいいです。
とてもかしましい。
2017/01/19 18:32:06

Vault住人(Vault)
@VaultP2
@yamazaki_haruka ミリオン、全員集合ですね!!一堂に会する美味しいお食事のある新年会と言うのは団結メーターがぐーんと高まりますね!!🌟✨
2017/01/19 18:31:28

ササナカ@プロミLV
@S2_SASANAKA
@yamazaki_haruka 新年会っていいものですよね。みなさん仲が良さそうで、見ているこちらも思わず笑みがこぼれてしまいます。
2017/01/19 18:13:21

日向キタロー
@HinataHuto
@yamazaki_haruka ランティスさんの新年会とは!いろんな人がいそうですねー。
パーティ感めっちゃ出てますね!
2017/01/19 18:12:05

あんいちP
@YASTKS
@yamazaki_haruka みんなむっちゃ楽しそう! リラックスしてるのが写真からも伝わって来ますよー
2017/01/19 18:11:17