このツイートへの返信

りんかい
@rinkai_sen
@aya_uchida うっちーナレーションの仕事多いですね!!最初からキャストがわかってその上観るアニメとは違って、ナレーションは偶然声聴いてわかることが多いからテンション上がります!😊😊😊
2017/01/19 14:40:29

ゆーふぉー@左手あげて
@ufo_liver3
@aya_uchida なんという引きこもりアプリwww
素晴らしい!www
2017/01/19 13:56:18

笹団子さでぃ
@sa_sa_d
@aya_uchida どんなのか知らなくて見たらクレーンゲームのアプリなんですね!スマホで出来るなんて子供の頃じゃ考えられなかったスゴイ時代になったものですね!笑
2017/01/19 13:44:27

はしこ@ 
@hashiko331
@aya_uchida 自分はまだ観たことないCMだったので、紹介してくれてうれしいです☺ありがとうございます!
2017/01/19 13:41:51

パピー@1/29うっちーイベ2部
@honohonohoonoo
@aya_uchida やっぱりそうでしたよね!この間気づきました
2017/01/19 13:41:24

RAD
@RAD20002
@aya_uchida dアニメストアのCMも見ましたよ!
2017/01/19 13:39:44

腐敗ゴミ 元トリテン
@33Masatake0712
@aya_uchida dアニメストアのCM見ました☺
2017/01/19 13:38:39

A.M
@Furirin_ayasama
@aya_uchida 関西だと流れるのだろうか……
2017/01/19 13:36:33

トンズラ@ゲーム実況者
@tonzuralovelive
@aya_uchida @kami_no_te @YouTube
見てきやす!
2017/01/19 13:36:17

☆かいくん☆@月光闇けゾ◎
@Ayachronicle829
@aya_uchida 気になるので見てみます
2017/01/19 13:35:58

ジャイアン
@aya_Rin0723
@aya_uchida 気になります✨
2017/01/19 13:35:39

うっちーのおやつ
@2000_ayawalker
@aya_uchida @kami_no_te @YouTube
みるー!
2017/01/19 13:35:08

日本コロムビア
@niccolo1208
@aya_uchida 最近テレビを付けるとdアニメストアのCMと神の手のCMめっちゃ流れるので内田さんの声を聞く機会が多いです🙃
2017/01/19 13:37:57