このツイートへの返信

バローべ
@00_0__0__0
@misa0110
いいなぁ!
トマトとチキン煮込み美味しそう!
フリーズドライで販売して欲しい!
2017/01/19 0:53:37

茶松
@greentya
@misa0110 それはよかったですね。ヘッドにも薦めてあげてくださいね
2017/01/18 23:55:25

なな(Nana)
@bcnofneon
@misa0110 美味しそうです😍
2017/01/18 23:40:11

ウィロー
@willow177674
@misa0110 トマトとチキン合いますよね~!あと茄子なんかもいいですよ~
2017/01/18 23:29:42

ゆな
@yuna999999999
@misa0110 お腹が空きました…
2017/01/18 23:27:45

ビィル@ダンまちアプリ待機@海の季節待機
@shin_super_
@misa0110 凄い時間に食べる?みたいですが食べて少し経ったら筋トレですね!
パンをスープに浸けて食べても美味しそう( ◠‿◠ )
2017/01/18 23:20:26

pqkawa
@pqkawa
@misa0110 そのサラダはドレッシングであえただけ?
2017/01/18 23:19:09

Nっさん
@busters_05
@misa0110 チキンのトマト煮美味しそうですね。これ明日はスープパスタか、リゾットか、はたまた別に化けるのか。
2017/01/18 23:10:37

うみうし
@umiushi_1102
@misa0110 美味しそうですね。うちでもよく母が作ってくれるので好きなメニューです。母は水を使わずにトマトの水分だけで作ると言っていました。
2017/01/18 23:10:26

時空,永恆
@IgnizSSS
@misa0110 😜見た目は悪くない、プリプリジューシー。
2017/01/18 23:09:18

けーすけ
@m7kn
@misa0110 簡単ヘルシー野菜採れる彩りキレイ
良いところづくしですよね!
バジルソース結構足してピザソース風にしたりしてもすごく美味しいですね!
2017/01/18 23:08:05

s@i(おーきど)
@sai_koshi
@misa0110 美味しそうですね!僕も今日はトマトづくしでした🍅
2017/01/18 23:05:31

ひっきー・あっきーな
@0625E12
@misa0110 オシャレなご飯やね♪
どこのパン屋さん?
2017/01/18 23:44:44