このツイートへの返信

2D
@love_second_
@DApanda323 ヒャッハー
2017/01/18 22:57:59

たけとし
@taketoshi07
@DApanda323 迷惑ですから気をつけましょう!(^^)!
2017/01/18 22:45:04

pitapoko
@pitapoko
@DApanda323 職場でやったことあります
2017/01/18 22:39:37

星 倫吾*シンステももあり合同
@hoshiringo
@DApanda323 あるあるw(職場の社員食堂で大音量起動したPがココに……)
2017/01/18 22:22:35

 でんぷん ✽(いもっこ)
@tc103103
@DApanda323 自分でもビックリして動揺するやつだなww
2017/01/18 22:16:19

ぱんちょりん@1/28〜29、765FM
@panchorynn
@DApanda323 我も流して紛れさせよう…(手遅れ)
2017/01/18 22:07:51

四条
@shijyou_968
@DApanda323 輝子と智絵里でやらかした経験あるある(白目)
2017/01/18 22:02:25

社畜な雑魚P
@mikperia
@DApanda323 大丈夫、デレステユーザーなら誰でも少なくとも一回はやります(ぉ
2017/01/18 22:01:36

サマセット
@kanako270409
@DApanda323 あるあると言いたいところですが、やっぱ恥ずいですな
2017/01/18 22:00:04

かげろー 陽炎P 南条光@パッション
@r3EAWPwxkubd1Ih
@DApanda323 大学ならある!
2017/01/18 21:59:25

いまけん@765ファンミーティング両日
@imaken_imas
@DApanda323 おまえだったのか
2017/01/18 21:58:11

Rina
@crina0007
@DApanda323 誰の声だったんだろう
2017/01/18 21:57:44

Hitoto
@Hitoto_Haruka
@DApanda323 自分で起動して、ビクッ!となった事がありますw
2017/01/18 21:57:16

カナリィ
@sleep_add
@DApanda323 「!」がついているということは元気な声のアイドルだったのでは?と推測します。
2017/01/18 21:55:44

Wizとかち
@WizTokachi
@DApanda323 あるあるw
2017/01/18 21:55:29

アキトP@頑張らない
@akito_producer
@DApanda323 さすが関西人…持ってますね!
2017/01/18 21:55:13

ケイテン1986
@K2Y16
@DApanda323 あるあるですねw
2017/01/18 21:53:48

(*>△<) 青森P
@aomoriT
@DApanda323 やってしまわれましたなあ@ でも音量ミスはよくあることですので前向きに
2017/01/18 21:52:10

豆乳@シャドバ始めました
@tou_new
@DApanda323 誰のボイスだったのか気になるところです
2017/01/18 21:51:59