このツイートへの返信

トンヌラ
@tonnelat06
@shimoda_asami 今日は“あせぽん”なのですね、わかりますw
2017/01/18 17:57:23

ジョージ
@masuitrowingan1
@shimoda_asami 需要有りまくりですな!
2017/01/18 17:47:58

rasio
@rasio12
@shimoda_asami 外は寒いので、汗が引かぬまま出られないよう気を付けてください。汗の臭いが好きな人もいるので、こちらも気を付けてください(^_^;)
2017/01/18 17:31:49

あーちゃん
@411mb252mb
@shimoda_asami そういう日に限って知り合いに会うなんて事よくあります(´ヮ`;)
2017/01/18 17:30:02

ゆーと
@yuuto__riko1
@shimoda_asami 了解ですww
2017/01/18 17:25:21

もりべP
@haru_aspn
@shimoda_asami 笑っていいのかわかりませんがワロタwww
冬の汗って怖いですよね。しつこい匂いにはボディソープよりハンドソープで洗うといいですがそのままでむしろ僕は以下略
2017/01/18 17:23:23

渡部 宏一
@izrthnhgnp
@shimoda_asami えっ!
2017/01/18 17:22:13

隆二(現在、アニオタ)
@2010_0817_1500_
@shimoda_asami クサぽん。男からは拍手喝采だと思うよ。笑
2017/01/18 17:13:39

tarox ⌘ Σd(・H・)グッ…!
@tarox
@shimoda_asami 汗かきすぎの収録ってことは熱がこもった作品ということですよね
春アニメでしょうか?楽しみです
2017/01/18 17:01:27

マサP(ぬ)
@Masapikmin
@shimoda_asami Pミーティングの練習でしょうか?皆さんの練習報告を聞くと、いよいよだなぁと気持ちが高まって来ますねーーー!!
2017/01/18 17:01:17

天@かまぼこ屋
@ten_dai
@shimoda_asami Pミとても楽しみにしてます!
2017/01/18 17:00:34

BorW@ZIPANGU札幌参戦
@KS_BorW
@shimoda_asami やっぱり女の子ですねぇ。
2017/01/18 17:00:20

ピカリ@机とお友達屋さん  
@asapon0130love
@shimoda_asami
お疲れ様ですっヽ(*´○`*)ノ
そういう日はシャワシャワしてサッパリしてくださいっ!
2017/01/18 16:58:32

えくすかりばーる
@excaliburu
@shimoda_asami 男の汗臭さに比べたら、女子のそれなんてかわいいもんですよ(*^▽^*)
2017/01/18 16:56:06

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
@shimoda_asami くんかくんか
2017/01/18 16:55:23

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
@shimoda_asami 汗臭い時に急に押し掛けて来たら戸惑いますね。(^_^;)
2017/01/18 16:54:48