このツイートへの返信

だいあー@ミリオン4th現地全通
@Hamon_bara
@yamazaki_haruka 今年の始めからコレとはw
今年も更に仲が深まりそうですね( ´ ▽ ` )
アクティ部でまた、4人のお話聞かせて下さい(・ω・)ノ
2017/01/18 1:40:13

リオグランデ(しゃーか)
@sharka_rio
@yamazaki_haruka 今日はその喋り方がトレンドなのwご機嫌だ😄
まちきちあいみーなで新年会やったんだ!いいなー!😆 冬はやっぱ鍋だよね🍲。。。手がゾンビっぽいw 今年もみんなで楽しく過ごせそうだね!
お、街コロめっちゃ面白そうだ!人生ゲームもいいけど街コロもいいね😊
2017/01/18 1:05:14

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
@yamazaki_haruka みんなで新年会楽しそう~~( *´艸`) 今年もまち吉あいみ~なで沢山集まること間違いなし、ですね!w
2017/01/18 0:51:51

はぐれ物書き
@haguremonokaki
@yamazaki_haruka 今年も色々と遊んだりお出かけしたりしていけそうですね!
2017/01/18 0:50:57

日向キタロー
@HinataHuto
@yamazaki_haruka 新年一発目から仲良さそうでなにより。めちゃくちゃ充実してますやん…。いいなー。
2017/01/18 0:49:30

天体戦士
@koseuna
@yamazaki_haruka やっぱ仲良しですね〜今年はたかみなさんもゲストでアクティ部に来られたらいいですよね〜(´∀`)
2017/01/18 0:45:38

†SERENA† P
@serena_sound
@yamazaki_haruka @aimi_sound @miiiiiina_cat 待ってました〜!やっぱりまちきちあいみーなって最高ですね😁
2017/01/18 0:42:46

らいち@ゆとりん魂
@La1_sound
@yamazaki_haruka 女子力の暴力だ…
2017/01/18 0:41:58

水瀬べるんさん 
@BernkastelL5
@yamazaki_haruka @aimi_sound @miiiiiina_cat
あぁ~やはりこの4人は最高ですね(ㆁᴗㆁ✿)
新年から超楽しそうで見てるこっちも楽しくなります(*∂v∂)
2017/01/18 0:40:58

よぞら
@yzr252
@yamazaki_haruka 待ってた~~~~~!!!!!!
2017/01/18 0:38:37

鼻血が出た。
@nbleft
@yamazaki_haruka Machicoもタグ付けせんかい!
2017/01/18 0:38:19