このツイートへの返信

関根勝也
@katsuya_ea21r
@eerie_eery (i_i)\(^_^)
2017/01/16 20:26:39

ナオキ/黒タン/偽ウメス
@Na_0707_umesu
@eerie_eeryhttps://t.co/dXbMULvD2t



2017/01/16 20:25:49

沙門_空海
@MUNE1008
@eerie_eery ゆんとドラゴンがいるからまだ良いではないですか!!
私なんか仕事行ってる以外常にぼっちです(´・ω・`)ショボーン
2017/01/16 20:12:05

りり〜
@lilly_0225
@eerie_eery
遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうでした!今年もよろしくお願いしまぷ😍😍
2017/01/16 20:03:49

みのるん☆UP DATEマスター
@minoru_update
@eerie_eery 個人的にプリン頭に萌えを感じたりします。
2017/01/16 19:55:27

くずり
@wolverine_ac
@eerie_eery 染めてると染め直しコマメにしないといけなくて維持も大変ですね(>_<)
寂しいのは全力で楽しんだ証ですので、それもまた一つの思い出ですね。
2017/01/16 19:30:43

でっち(角さん)
@Deltuchi
@eerie_eery 大丈夫……また、アンちゃん役で呼ばれるよ、きっと。
2017/01/16 19:28:56

加藤大介P(北の阪神)Pミ両日現地
@katoh_daisuke
@eerie_eery 志貴様をお慕いしてる民は見えなくてもたくさんおりますよ魔王様
2017/01/16 19:27:52

セイン
@saint_sato
@eerie_eery にゃんこたちがいるから寂しくないですよ〜
2017/01/16 19:27:18

とものり
@tomonori_u
@eerie_eery いわゆる、ロスって奴ですね。
2017/01/16 19:25:30

リオユタ
@mikkiimausu1
@eerie_eery プリン頭が終わるのは寂しいけど新しい髪型が気になります
2017/01/16 19:24:12

†鈴 蕎麦@†
@sobangmt
@eerie_eery 猫は癒し ですね
2017/01/16 19:24:00


@1l79_
@eerie_eery 個人的に今の髪型めちゃめちゃ好きなんだが(;▽;)♡
2017/01/16 19:23:15


@1l79_
@eerie_eery しきちゃんの新しい髪型気になる|ω・)どんな髪型にするの〜?(゚∀゚ )
2017/01/16 19:21:48

ガンツ@ヤマト2202
@gantu2199
@eerie_eery
今のイメージは、舞台の紫ですね
ゆんころとドラゴンがいるよ~
2017/01/16 19:20:33

セリキ
@seriki_rei
@eerie_eery 離れてても皆 志貫さんの事をいつも応援してますよ
2017/01/16 19:19:56

きょうかしょP@サバゲー撃ち始めます!
@soncyousN
@eerie_eery 自分もその髪色好きで真似たんですが失敗しました(´;ω;`)
魔王様の髪色好きだった人生だった…
2017/01/16 19:19:25

しあ/岡山最前列
@SD_otaku2016
@eerie_eery つぎはどんな髪型なのやら。気になります
2017/01/16 19:19:07

文々。@未央&飛鳥P
@ayaya0108
@eerie_eery 相棒ドラゴンがいますね
2017/01/16 19:19:07