このツイートへの返信

りい☀︎
@Ri_sapo_taso
@sunflower930316 お疲れ様でした!僕達で左上のフラスタ贈らせて頂いました!
喜んでいただけたら幸いです😣
これからも応援していきますので宜しくお願いします!ペロ!
2017/01/16 10:28:28

えむ
@emuri
@sunflower930316 おはよー。やっぱナナスタライブだったなー👉
そういえば昨日オ・モ・イアプローチの歌詞でゆうゆう髪切ったばっかりだったからうわーっ😭てなった😊
2017/01/16 10:16:54

sola(ソラ)
@androidsola
@sunflower930316 ナナスタのライブはこんな感じなのかなと、2次元と3次元を繋いでる感覚もありました。
3rdに繋がる良いライブで、これからが更に楽しみです。
2017/01/16 10:14:23

Times支配人@LiSA&Aimer推
@lisa_miyagisibu
@sunflower930316 今回、本当に参加できて良かったです!
ココがナナスタだし、ステージには777SISTERSとLeSCaが居るって感じれた最高の時間でした!
憂希さんの笑顔も弾けて最高でした、ホントにありがとうございました!!
2017/01/16 10:58:25

m.o.org
@mo_org
@sunflower930316 昨日はお疲れ様でした~3rdも今から楽しみ♪
2017/01/16 10:47:55

いちご支配人@2.5最高!
@t7s_ichigo
@sunflower930316 改めてライブ本当にお疲れ様でした!
次はナナスタメンバーが増えてもっと素敵なライブを期待してます
これからもずっとムスビちゃんとゆっきーを応援していきます!!
2017/01/16 10:43:52

小林さんちのレッドブル
@bulP765
@sunflower930316 昨日はお疲れ様でした!2ndよりパワーアップしたパフォーマンスに圧倒されました!
3rdライブも楽しみにしてますね😊
2017/01/16 10:41:00

あきのり
@akinori_15
@sunflower930316 お疲れ様でした*\(^o^)/*
2017/01/16 10:40:11

水愛@いのりまちアニマ大阪ナナシス
@inori_chino
@sunflower930316
お疲れ様でした!
本当に楽しいライブでした😆
これからもパワーアップしていくナナシスをずっと応援していきます!
3rdライブも絶対参加しますね✨
2017/01/16 10:36:59

たていし
@323249_woman
@sunflower930316 おはようございます!お疲れ様です。僕は残念ながら行けなかったのですがどうやら最高にライブになったようですね✨3rdが楽しみです!
2017/01/16 10:35:37

 さらら  きらら系列 
@GF_NEWGAME_RaRa
@sunflower930316
おはようございます〜☀⛄
改めて、ライブお疲れ様でした!
これからもゆうゆう&ムスビちゃんを含めナナシス、応援していきます!!🐻✨
画像のゆうゆうもめちゃ可愛いです😍😍💓
2017/01/16 10:28:19

セイント
@seinnto_1229
@sunflower930316
お疲れ様でした‼︎
本当に最高のライブでした‼︎
3rdが今から楽しみです☺️
2017/01/16 10:27:50

ナルティ*あやな公国民
@nrthnt10
@sunflower930316 お疲れさまでした。
2017/01/16 10:26:44

Sei@ナナシス3rd 両日希望!!
@Sei04_dance
@sunflower930316 おはようございます!!昨日は最高のLIVEをありがとうございました!!😆

楽しかったです!!
お疲れ様でしたぁ!
2017/01/16 10:24:16

zen
@G00g1eM0bi1e
@sunflower930316
ライブお疲れ様でした!👏
昨日は本当に楽しくて家に帰ってすぐ寝落ちするほど楽しんでました笑
一晩ぐっすり寝てとても良い気分で今日からも頑張れそうです💪
2017/01/16 10:23:48

酒井 隆次(サカイ リュウジ)
@Ryuzi0yamagata
@sunflower930316 改めてお疲れ様でした!!
ナナシス関係者の皆さん(もちろん支配人も含め)全員が笑顔でいるため、支配人一同尽力する覚悟を確認できた1日でもありました!!
これからも応援しておりますこちらこそよろしくお願い致します!!!
2017/01/16 10:18:46

あまりうす
@amaririiusu
@sunflower930316
改めてお疲れ様でした〜。
どんどんパワーアップしてるね!
ナナスタのみなさんのご活躍今後も期待しています✌(´>ω<`)✌
2017/01/16 10:17:32

きたい@支配人
@7tsManagerK
@sunflower930316 お疲れ様でしたー。すごくナナスタでしたー。楽しかった。
2017/01/16 10:16:13

ならっぺ@1/15なんばhatch
@b_cl_
@sunflower930316 おはようございます。本当に素敵な思い出になりました!
これがナナスタで行われてる定期ライブなのかなとか思ってゲームの中と現実を行ったり来たり2.5次元にいたような感覚になりました
楽しかったです!3rdも楽しみにしてます!ありがとうございました!
2017/01/16 10:15:01